尾崎愛花の画像

 

 作品名:愛の咲く花
 女優名:尾崎愛花
 身長:164cm B82 W58 H84
 生年月日:1997年08月23日
 出身地:大阪府
 趣味:おかし作り

 

作品情報・レビュー

 

誰もが狙っている彼女はクラスのセンター!人気女子高生アイドル尾崎愛花ちゃんのイメージ「愛の咲く花」の動画ダウンロード情報をお届けします。とってもピュアで真っ直ぐな瞳と、時折見せる小悪魔的な表情に思わずドキッとさせられる。
触れたら壊れそうな色白で華奢なカラダながら、キレイに腰からお尻へカーブを描く曲線、そしていっぱい愛を詰め込んだ胸のふくらみもまだまだ成長中のティーンアイドル。そのスレンダーボディで小さくかわいい水着を着こなし、ツンと上を向いたヒップで更なる大胆ポーズを惜しげもなく披露してくれました。
今回も学園生活時代を体感できる尾崎愛花ちゃんの青春シチュエーション。なかでも水色のレオタード姿でのシーンを見れば、いきなり心を掴まれること間違いなし。最初はためらいながらも大胆な事に挑戦します。会う度に成長を感じさせてくれる尾崎愛花ちゃんに期待が高鳴ります。これを見ればあなたも胸がキュンとしてしまうかも…。
投げかけられる質問に答えながらストレッチ体操を披露する彼女なのですが、気になるのはハイレグがかったお股の様子。撮影カメラも意地悪にローアングルからアップで収めれば限界ギリギリすぎるくらいに露出されています。
さらにベッドで仰向けに寝転がり、両脚を抱えるようにするポージングでは、アソコのカタチからスジまで確認できます。他にも制服からの生脱ぎや入浴シャワーシーンなど収録した大胆な着エロ映像に仕上がりました。雪のように白い肌をさらして大人びたポーズを連発します。まだまだ随所にあどけなさは残しつつ、オトナへと変化を遂げるティーンアイドル尾崎愛花ちゃんの今を切り取った今作は必見です。

 

カテゴリー
タグ