ジュニアアイドル画像掲示板 伊藤万里菜の「純粋フェイス」DVDレビュー情報

伊藤万里菜の純粋フェイス

クリクリ瞳と明るい笑顔が素敵な美少女アイドル伊藤万里菜ちゃんのイメージビデオ「純粋フェイス」をレビューします。おっとりとした喋り方でちょっと控えめなところが可愛い女の子。ほんのりした膨らみとぷにぷにボディにミルク肌。伊藤万里菜ちゃんのハニカミ表情が止まらない純情乙女ぶりに萌え必至です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

伊藤万里菜
人気のジュニア伊藤万里菜の水着グラビア作品。

ツインテールが一番似合う顔立ちの女の子。
純粋フェイス
少し小さくなった水着で大胆セクシーに挑戦。


守ってあげたくなる可憐な笑顔にキュン!
伊藤万里菜のグラビア画像
かわいい伊藤万里菜ちゃんから目が離せない。

伊藤万里菜DVD情報

作品名:純粋フェイス
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まずは清楚な制服姿で現れた伊藤万里菜ちゃん。プールサイドをおしゃべりしながら歩いたり、好きなタイプを聞かれ優しくて面白い人だと照れながら答えるところが本当にキュートです。そして少年のような格好から脱いでいくという様は非現実の倒錯の世界へ…。
まだ撮影カメラに慣れない伊藤万里菜ちゃんの表情には無垢なジュニアアイドルらしい初々しさが伝わってきます。だからこそ胸がキュンキュンしちゃいます。もうギュッと抱きしめてしまいたい!
さらに得意のリコーダーを吹いてみせたり、純白のビキニに生着替えなどを披露してくれます。そして元気いっぱいにプールで泳いだり、体育服ブルマで激しくフラフープ、さらに縄跳びをしたり、ティーンアイドル伊藤万里菜ちゃんが躍動する若いカラダを見せつけます。
その他にも、レオタード衣装でバランスボール、メルヘンチックな風船遊び、そして看護師コスプレなど可愛らしい姿を満載でお届けします。メイキングシーンでは「素」の伊藤万里菜ちゃんも見れるのでお薦めです。どうぞお楽しみください。