人気のジュニア伊藤万里菜のDVD情報「や・く・そ・く・だ・よ」

人気のジュニア伊藤万里菜ちゃんのイメージビデオ「や・く・そ・く・だ・よ」を紹介していきます。ますます可愛くなったJCアイドルが小さなビキニ姿で元気いっぱいに弾けます。独特のほんわかオーラで僕らを癒してくれます。とっても優等生な中学2年生の少女なんです。柔らかい肢体を活かして華麗にポージングも決めてます。伊藤万里菜ちゃんの無邪気で大胆なビキニ姿をお楽しみください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料



伊藤万里菜ちゃんのDVD「や・く・そ・く・だ・よ」が登場です。
伊藤万里菜 や・く・そ・く・だ・よ
心も体もすくすく成長中のティーンアイドル。

そわそわワクワク何かを期待してそう。

そして一瞬ドキッとする水着も要チェック!
JCアイドル伊藤万里菜

あどけない無防備な仕草に心奪われます。

伊藤万里菜ちゃんが甘酸っぱい香りを運んでくれます。

伊藤万里菜DVD情報

作品名:や・く・そ・く・だ・よ
女優名:伊藤万里菜
身長:152cm B78 W52 H78
生年月日:1998年06月27日
出身地:三重県

まずはお気に入りの私服姿で現れたJCアイドル伊藤万里菜ちゃん。カメラ目線をして通り過ぎていったと思ったら踵を返して戻ってくる彼女。何かと思えば自己紹介するのを忘れていたみたい。少しワザとらしい演出ですが、深いツッコミは無粋ですよ。
場所を涼しげなプールサイドへと移せば「下に水着を着てるんだ!」なんて言ってスカートの中から白いパンツをチラリと見せてくるんです。早くプールに入りたくて真っ白なビキニ姿へとなる伊藤万里菜ちゃんです。スベスベの柔肌とプリっとした丸尻に目線を引き付けられます。
他にも体操服ブルマに着替えてフラフープで遊んでみたり、バニーガール風コスプレなど様々な衣装で楽しませてくれます。人懐っこい笑顔を浮かべて無邪気に振る舞う伊藤万里菜ちゃんに心癒されます。真っ白な無垢の香りが漂います。二人だけの時間に大満足です。