笑顔がキラリと光る西浜ふうか「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2」

いもうとシスターズ出身の西浜ふうかちゃんのイメージビデオ「純真無垢 ~ホワイトレーベル~」第2弾が登場です。幼さが残るJKアイドルの可愛さはやはり最高ですね。男心をくすぐる愛らしい笑顔でたくさん癒してくれます。少女から大人への移り変わる瞬間の背伸びした大人の表情、思わずドキッとする仕草、あなたを見つめる瞳に心奪われるでしょう。大人の階段を登り始めた西浜ふうかちゃんをご覧ください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料



元いもシスメンバーとして活躍した西浜ふうかちゃんです。
西浜ふうか グラビア画像
今回も元気いっぱい、いろんなポーズや動き満載。

まだまだ成長途中の胸の膨らみに視線が注がれます。
純真無垢 西浜ふうか Part2


あどけない笑顔と色気ある体のギャップがたまらない。

西浜ふうかちゃんが持つ独特の魅力を感じてくださいね。

西浜ふうかDVD情報

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

西浜ふうかちゃんのグラビア作品「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ Part2」を紹介していきます。愛嬌たっぷりなキャラクターで僕たちを癒してくれます。熱烈ファンにとっては要必見ですよ。
美しい純白のレオタード衣装では、ストレッチ体操や開脚ポーズをしたり、何事も一生懸命に頑張る西浜ふうかちゃん。汗かいて疲れた体をマッサージでほぐします。さらにフラフープを使って遊べば、カメラは前後に腰を振る彼女をローアングルから接写していきます。ティーンアイドルたちの健康的ボディが素晴らしいですね。限界ギリギリで大胆に魅せます。
その他にも様々な衣装に身を包み、爽やかな笑顔を見せてくれました。純真無垢な西浜ふうかちゃんに心が洗われるような気持ちになります。あなたをじっと見つめる瞳に胸キュン必至。それは貴方の恋人候補生!最初から最後まで見所満載でお届けします。