ニーハイコレクション絶対領域〜西浜ふうか Part2

西浜ふうかニーハイコレクション

圧倒的な人気を誇るイメージDVD「ニーハイコレクション~絶対領域~」に登場した西浜ふうかちゃんの二作目となります。いもうとシスターズ関西2期生として抜群のスタイルで人気を獲得した西浜ふうかちゃんですが、長い黒髪をツインテールにまとめた髪型もこれまた可愛いです。自慢の桃尻にスラリと伸びた美脚、そしてニーハイによりまた一味加えられた絶妙な演出になっております。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


西浜ふうかちゃんのグラビア作品。

抜群のスタイルに肉感的なボディの甘酸っぱい香り。

恥じらいながらも思い切って魅せてくれました。
西浜ふうかアイドル動画

西浜ふうか絶対領域
キュートな西浜ふうかちゃんから目が離せない。

西浜ふうかDVD情報

作品名:ニーハイコレクション絶対領域 Part2
女優名:西浜ふうか
身長:153cm
生年月日:1995年10月16日
出身地:大阪府

まずはピンクの紐ビキニにニーハイを身にまとった西浜ふうかちゃんが登場します。いきなり際どい衣装で僕たちをドキドキさせてくれます。思わず手を伸ばしたくなるようなムチムチのお尻や、ほど良い肉付きの太腿にかけての美ラインはニーハイ衣装との相性抜群です。
また西浜ふうかちゃんの膨らみを帯びた胸元にもついつい目線がいってしまいます。こぼれそうなバストを小さめ水着やゆるふわ衣装でギリギリまでお見せします。
お次のシーンでは白のビキニ姿で登場するのですが、お股にくっきりと縦スジが入っているのがよく分かります。そこへ図ったかのようにアップになる華麗なカメラワーク。女子学生の匂いが漂う正統派アイドルの過激映像に目線が釘付けになること間違いなし。あどけない笑顔とのギャップが男心をくすぐります。人気アイドル西浜ふうかちゃんの魅力をたっぷりお届けします。