美少女エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 末永みゆピンク編

エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2

男子が憧れる黒髪ロングの美少女!優しくて清らかな心を持つ清楚系アイドル末永みゆちゃんのイメージDVD「エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編」が好評発売中です。透き通るような白い肌が魅力的なアイドル末永みゆちゃんが、キュートな笑顔で見るもの全てを癒してくれます。邪気のないキュートな姿にもうメロメロです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


末永みゆちゃんの水着グラビア作品。
末永みゆグラビア画像
清涼感あふれる雰囲気に笑顔がとってもチャーミング。

メリハリのきいた美しいスタイルに心奪われます。
末永みゆアイドル動画
その自慢の美脚を披露してくれる末永みゆちゃん。


クールな見た目にそぐわず意外と奔放な性格なのです。

末永みゆDVD情報

作品名:エンジェルラブリーホワイトシリーズ VOL.2 ピンク編
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

人気のジュニア末永みゆちゃんが、可憐な制服で庭を散歩したり、ビキニに着替えてちょっと背伸びした大人なポーズをしてみたり、天衣無縫な姿をカメラに収めました。
ピンクのスクール水着で海水浴やチャイナ服でキュートな笑顔を魅せてくれたりと健康的でスレンダーな身体を見せつけてくれます。この貴重なチャンスは確実にゲットしてくださいね。
モコモコのジャンパーで小悪魔な笑顔を振りまいてボクたちをドキドキさせてくれる末永みゆちゃんは何をしても可愛いです。スベスベでシミ一つないまん丸ヒップ。そんな彼女が小さい水着を身に付けて顔を紅らめる姿に思わず胸キュンです。まさに正真正銘の美少女アイドル末永みゆちゃんに貴方も癒されてくださいね。太陽のように眩しく輝く彼女のすべてを独り占めできる必見作なのです。