憧れの黒髪ロングの美少女!末永みゆグラビアDVD情報 ぜ~んぶ競泳水着だよっ!

末永みゆDVDぜ~んぶ競泳水着だよ

人気の美少女アイドル末永みゆちゃんの全編撮り下ろしグラビアDVD情報の紹介です。恥じらいと過激さが交差する思春期の女の子に密着しました。スタイル抜群でキュートな末永みゆちゃんが様々な競泳水着で魅せてくれます。最新イメージビデオ「ぜ~んぶ競泳水着だよっ!!」が絶賛発売中です。彼女の健康的な魅力をたっぷり詰め込みました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

末永みゆアイドル動画
末永みゆちゃんのDVD「ぜ~んぶ競泳水着だよっ!」が登場です。

そのルックスからは清楚、上品、可憐という言葉がピッタリ似合います。

思春期ガールの柔肌ボディーにじっくり迫る。

末永みゆ水着グラビア画像
精一杯の大人への第一歩を踏み出します。

末永みゆちゃんの誘惑ポーズに悩殺必至。

末永みゆDVDインフォメーション

作品名:ぜ~んぶ競泳水着だよっ!!
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

正統派アイドル末永みゆちゃんが、背中の大きく開いたセクシーな競泳水着で、大胆な四つん這いになったり、制服から白の競泳水着に生着替えを見せます。バランスの取れたスタイル、スラリと伸びた長い脚、思わずうっとり見とれてしまいます。
またプールで泳ぐ末永みゆちゃんを水中カメラで密着撮影しました。横や下から彼女の甘酸っぱいボディを思う存分ご覧いただけます。どんな色の競泳水着もスレンダーなボディで可愛く着こなします。
憧れの清純派アイドル末永みゆちゃんが、大胆ポーズで貴方を悩殺します。その透き通るような白い素肌にタイトな競泳水着は抜群に似合います。特典映像では、グラビア撮影に励む末永みゆちゃんのリアルな背景と可愛らしい姿が見れるファンには嬉しい内容です。