IS ~高校生初めての沖縄~美少女アイドル末永みゆ動画レビュー

IS ~高校生初めての沖縄♪~

抜群のスタイルと目力強めのクールビューティー、清純系アイドル末永みゆちゃんのイメージ「IS ~高校生初めての沖縄♪~」が好評発売中です。青い海が大好きな末永みゆちゃんが、どこまでも広大な沖縄の海で大はしゃぎ!さまざまな新作水着を着こなし、限界オーバーの露出に恥ずかしがりながらも撮影を楽しむ姿はまさに大器の予感。そんな現役JKアイドル末永みゆちゃんの絶対領域に迫ります。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


人気アイドル末永みゆちゃんの高校生初めての沖縄です。
末永みゆアイドル動画
見る者を引き付けるオーラを纏う輝く瞳の美少女です。

初々しいポーズでつい応援してあげたくなっちゃう。
末永みゆ画像

とっても健康的なカラダと笑顔を振りまいてくれます。
末永みゆ水着グラビア画像
フレッシュ度120%の末永みゆちゃんがいっぱい詰まった作品です。

末永みゆDVD情報

作品名:IS ~高校生初めての沖縄♪~
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

まずは制服からビキニ水着に着替えて砂遊びやビーチで無邪気に遊ぶ元気いっぱいの末永みゆちゃん、本当に可愛くて眺めているだけで心癒されます。まぶしい笑顔の全力表現も、恥じらいながらしっとり見つめる表情も、全てが魅力的すぎるアイドル末永みゆちゃんに目は釘付け。
白ビキニに生着替えして砂浜に寝転んだり、水色ビキニで縄跳びやバランスボール運動、スクール水着でストレッチ体操したり、プールで一生懸命に泳ぐ姿にもうメロメロです。思わず両手でギュッてしたくなっちゃう可愛らしさ。胸元も程よくポヨンな感じで、笑顔が自然で素敵です。
また花柄のレオタード衣装では、とっても柔らかい若い身体で全力大胆ポーズの連続です。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジします。今が青春を謳歌中の美少女アイドル末永みゆちゃんが弾ける姿をどうぞお楽しみください。