アイドル動画を見放題 ~末永みゆストレートグラビア動画配信中~

人気絶頂アイドル末永みゆちゃんが沖縄に登場です。凄く綺麗な海を目の前にテンションは最高潮。今回は高校生の制服姿からレオタード、さらに国民的アイドルコスプレを着こなして気分はまさに最高!大胆なビキニ姿で美しい白肌と綺麗すぎる美脚を惜しげもなく見せつけます。今がとっても楽しいお年頃の末永みゆちゃん。胸がキュンとときめきますね。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料


末永みゆちゃんが天使の様な笑顔で癒してくれます。
末永みゆDVDストレートグラビア
透明感のある白い肌が印象的な女の子。

しなやかなスタイルに魅惑のくびれ。

青春時代真っ只中の末永みゆちゃんが元気に弾けます。
末永みゆアイドル動画
ちょっとだけ背伸びして大人びた表情を見せたり…

末永みゆDVD情報

作品名:ストレートグラビア
女優名:末永みゆ
身長:160cm B73 W58 H81
生年月日:1995年11月4日
出身地:東京都

人気アイドル末永みゆちゃんのイメージビデオ「ストレートグラビア」は超おすすめです。フレッシュな笑顔で僕たちを癒してくれる清純派の女の子。成長期真っ只中の初々しい女学生が制服からビキニに着替えたり、体育服ブルマでバランスボール運動をしたり、ストレッチ体操を披露します。
さらにビキニ水着のままでエプロンを付けてお掃除したり、レオタード姿に着替えたら大胆な開脚ポーズを見せつけてくれます。見えそうで見えない際どい着エロ映像なので刺激倍増です。
またピンクの競泳水着でのシャワータイムは、体を撫でるように体洗いしたり、お尻フリフリしたり存分に楽しめます。末永みゆちゃんの薄い布越しにはっきりと分かる柔らかな感触にドキドキが止まりません。最後のインタビューでは、日常的な雰囲気まで色々なアングルから末永みゆちゃんが楽しめます。