天真爛漫 桜あいり水着グラビア徹底レビュー

桜あいりDVD天真爛漫

デビューして以来、変わらない人気を博してきたジュニアアイドル桜あいりちゃんが天真爛漫シリーズに登場です。素朴に見えて、実は身近にいないルックスの持ち主。クッキリ二重まぶたにスラリと伸びた肢体が眩しく輝いています。セクシーな水着姿で桜あいりちゃんの美しい素肌とボディラインを見せつけます。憧れの美少女といった風情がこれまた素敵です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

桜あいり画像
少し早い、桜満開、春爛漫。

桜あいりちゃんが天真爛漫シリーズに登場しました。
桜あいりアイドル動画
黒目がちな美しい瞳の彼女に魅了されるでしょう。


桜あいりグラビア画像
清純な少女が大人の表情を見せる。

キュートな桜あいりちゃんから目が離せません。

桜あいりDVD情報

作品名:天真爛漫
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

まずはプールサイドに長めの髪をツインテールにして白ビキニで登場する桜あいりちゃん。自慢の桃尻をギリギリまで露出して、惜しげもなく柔肌ボディを見せつけます。
さらに爽やかな青春テニスウェアに着替えて魅せたり、お部屋でお嬢様風のスケスケレースを脱ぐとピンク綿製の紐ビキニに変身します。フェロモンたっぷりのシチュエーションで桜あいりちゃんの色香に溺れてください。妄想も大きく膨らみますね。
様々な衣装に包まれた美少女アイドル桜あいりちゃんが、可愛い制服姿や大人っぽい水着まで様々なシチュエーションで貴方を誘惑します。美しい瞳の彼女に魅了されちゃってください。ふわりふわりと舞う花びらのような可憐なアイドルの姿は見逃し厳禁です。優しく包み込むような笑顔に心癒されるでしょう。是非この機会に天真爛漫シリーズを動画でダウンロードしてお楽しみください。