可愛いニーハイコレクション最高! 桜あいりのドキドキ絶対領域DVDレビュー

ニーハイコレクション絶対領域DVD

お姫様系アイドル桜あいりちゃんのDVD「ニーハイコレクション絶対領域」2作目が登場です。サラサラの黒髪ロング、黒目がちな瞳がチャームポイントの女の子。華奢で控えめなカラダにすらっとした手足は絶対領域シリーズにピッタリとはまる。まるでお人形のように静かな佇まいで守ってあげたくなる桜あいりちゃんに胸がキュンと高鳴ります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

桜あいりニーハイコレクション
桜あいりちゃんの甘酸っぱい絶対領域。

それは憧れの美少女たちの踏み込めない聖なる領域。
桜あいりアイドル動画
美脚に包まれる華やかなニーハイの数々。

桜あいりグラビア画像

無防備で大胆な桜あいりちゃんから目が離せない。

桜あいりDVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:桜あいり
生年月日:1998年06月01日
身長:163cm
出身地:東京都

まずは脇の大きく開いた水色のワンピースに黄色のボーダー柄ニーハイ姿で登場するアイドル桜あいりちゃん。両脚を大きく動かして股を開く無防備な彼女にドキドキさせられます。背中の紐を外してワンピースを脱ぎ捨てて天衣無縫にはしゃぎます。
仰向けになった彼女のお股を見れば何とスジがくっきりと入っています。おまけにそのお股へ極限アップに迫るカメラ。何かが起こることを期待している気持ちが伝わってきますね。色々なポーズで精一杯に攻めてくれました。
そして水色の紐ビキニと純白ニーハイの組み合わせでは、元気にジャンプして健康的な若いカラダを見せつけます。他にも多彩なニーハイソックスを履いて絶対領域を披露します。まだまだ青春真っ只中、清純派アイドル桜あいりちゃんの萌えるグラビア作品をお楽しみください。