タイトルは純真無垢だけど、純白衣装はかなりエロいよね!椎名ももDVD情報

ジュニア時代から業界を背負えるエース候補と謳われた椎名ももちゃんの「純真無垢 ホワイトレーベル」第8弾が登場です。おっとり上品で人の良さそうな表情が可愛らしくてファンの視線を一身に集めます。小柄な体に大きな瞳、爽やか笑顔で元気いっぱいに弾けて魅せます。純白衣装を中心にアイドル椎名ももちゃんの超キュートな瞬間をたくさん詰め込みました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料



椎名ももちゃんのDVD純真無垢シリーズ8作目。
椎名もも純真無垢 Part8
透けそうな真っ白い衣装がエロく見えます。

人懐っこい甘い笑顔と無邪気な性格。


アイドル椎名ももちゃんが、あなたの為に頑張っちゃいます。
椎名ももアイドル動画
熱烈ファンにとっては要必見ですね。

椎名ももDVD情報

作品名:純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 椎名もも Part8
女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

初めての解禁ショットが満載となった椎名ももちゃんのグラビア撮影。甘酸っぱい思春期ならではのムチッとした体付きが可愛いです。ピンクのビキニ水着で挑発的なポージングを披露します。キラキラしていて純粋なオーラで心を一瞬でグッと掴まれます。
また身体のラインが浮き出るレオタード衣装では、超絶キュートな存在感に胸キュンしちゃう。正統派アイドルらしく真っ正面から正攻法でアプローチする椎名ももちゃんが素晴らしい。男子が好む全力黒髪少女たちの純系ラビリンスは最高ですね。
彼女のグラビア映像を見れば感じていただけると思いますが、純白衣装で登場して輝くオーラを放つ椎名ももちゃんの表情やキャラクター、いわゆる「アイドルパワー」に引き込まれていく渾身の一作だと断言します。美少女のはち切れんばかりの笑顔が、初夏の陽光に輝いて眩しいです。