クラスの人気者、神山あかねちゃんは青春まっただ中!

 

 作品名:クラスのセンター!!!
 女優名:神山あかね
 身長:160cm B83 W58 H83
 生年月日:2000年11月29日
 出身地:東京都
 趣味:アニメ
 収録時間:1時間26分

 

作品情報・レビュー

 

今は亡きアイマックス誇る幻の名作DVDシリーズ「クラスのセンター」に登場した初々しい美少女アイドル神山あかねちゃんの動画情報をお届けします。無垢な少女が魅せる可憐でキュートな水着姿、チャーミングな瞳で微笑む姿はまさにピュアそのもの。成長真っ只中の弾けんばかりの色白ボディから目が離せない。爽やかに笑顔が輝く元気な神山あかねちゃんが、始めから終わりまで元気いっぱいに天真爛漫な姿を動画の中で見せてくれます。
まずは正統派の制服姿で登場する神山あかねちゃん。リコーダーを咥えてカメラをそっと見つめる彼女。うっとりした目元に思わずイケナイ妄想が働きます。また大胆な制服の生脱ぎシーンも収録です。ゆっくりとカメラ目線で視聴者を意識しながら脱いでいく彼女に、なんだか匂い立つような色気を感じてしまいます。自然と見つめ合う視線に笑顔が溢れて山紫水明に、彼女の優しい雰囲気に包まれていきます。
薄いシャツのボタンを外すと白のスポーツブラに白のパンツが清々しい。きれいな海と明るい日差し映える小さめビキニでニコニコ笑顔でドキドキポーズ!健康的な若いボディが画面いっぱいに弾けまくる。ソファに横たわりながら無邪気に身体をくねらせる着エロアイドル神山あかねちゃんのお股に目線が釘付けです。カメラが追うように密着するとジが入ってるのも分かり大興奮です。他にも定番の水着での入浴シーンなども余さず収録しました。みんな大好きクラスのセンター神山あかねちゃんをどうぞダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ