かわいい彼女はクラスのセンター神山あかね徹底レビュー

神山あかねクラスのセンター

美少女アイドル神山あかねちゃんが、アイマックス誇る幻の名作DVDシリーズ「クラスのセンター」に登場しました。無垢な少女が魅せる可憐でキュートな水着姿、チャーミングな瞳で微笑む姿はまさにピュアそのもの。成長真っ只中の弾けんばかりの色白ボディから目が離せない。爽やかに笑顔が輝く神山あかねちゃんが、始めから終わりまで元気いっぱいに天真爛漫な姿を動画の中で見せてくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


神山あかね画像
クラスのセンター神山あかねちゃんは青春真っ只中!

小さなビキニで大はしゃぎ。
神山あかね水着グラビア
発展途上の身体が初々しくてドキドキしちゃう。
クラスのセンターDVD

神山あかねグラビア画像
等身大の神山あかねちゃんをお楽しみ頂けます。

神山あかねDVD情報

作品名:クラスのセンター!!!
女優名:神山あかね
身長:160cm B83 W58 H83
生年月日:2000年11月29日
出身地:東京都

まずは制服姿で登場する神山あかねちゃん。リコーダーを咥えてカメラをそっと見つめる彼女。うっとりした目元に思わずイケナイ妄想が働きます。ゆっくりとカメラ目線で視聴者を意識しながら脱いでいく彼女に、何だか匂い立つような色気を感じてしまいます。
薄いシャツのボタンを外すと白のスポーツブラが清々しい。綺麗な海と明るい日差し映える小さめビキニでニコニコ笑顔でドキドキポーズ!健康的な若いボディが画面いっぱいに弾けます。
そしてソファに横たわりながら無邪気に身体をくねらせる神山あかねちゃん。カメラが追うようにお股に密着すると縦スジが入っており大興奮です。その他にも、思春期アイドルの天衣無縫な姿を余すところなく収録しました。みんな大好きなクラスのセンター神山あかねちゃんから目が離せません。