話題のJKアイドル谷口愛理ちゃんのセカンドイメージ「あいりす」DVD情報

谷口愛理DVDあいりす

女子高生アイドル谷口愛理ちゃんのセカンドイメージ「あいりす」が好評発売中です。HKT48第1期生にオーディションで合格した実績を持つ彼女の可愛らしさは折り紙付き。あどけなさが残るキュートな仕草や初々しくも愛らしい。制服アイドル谷口愛理ちゃんのピュアな魅力が満載です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

谷口愛理
小さくて可愛い妹系の谷口愛理ちゃん。

とっても照れ屋な女の子です。
谷口愛理のイメージ画像
少し膨らみが大きくなったバストから目が離せません。



谷口愛理ちゃんの大胆ポーズにもう虜!
谷口愛理のアイドル動画

谷口愛理DVD情報

作品名:あいりす
女優名:谷口愛理
身長:152cm B76 W58 H80
生年月日:1999年03月14日
出身地:福岡県

まずは現役そのまま制服姿で現れた谷口愛理ちゃんですが、その華奢で幼げなその風貌は中学生に間違われてもおかしくありません。まるで妹のような美少女が、とってもラブリーに迫ってきます。
お次は室内で彼女がマッサージをしてくれる展開になります。コチラにお尻を向けて一生懸命に身体を動かすもんだから白いパンティがチラリと見えてドキドキします。そのくせ「変なトコロ見てない?」だなんてツンデレな態度を取るもんだから男心がくすぐられます。
そして場面が切り替わると、生脱ぎポージング開始するアイドル谷口愛理ちゃんですが、スカート脱ぎ捨ててシャツとパンツだけになる大胆な姿は必見です。ツインテールの髪型してアメ玉をペロリ。上目遣いで挑発的な態度を見せます。映像のラストには、オフショットも収録した大満足の仕上がりです。僕たちの同級生アイドル谷口愛理ちゃんの「あいりす」を、どうぞお楽しみください。