佳山杏奈の画像

 

幻の廃版ジュニアアイドル作品!スタイル抜群・運動神経バツグン!体育が得意でチアガールをやってたアイドル佳山杏奈ちゃんのデビュー作「Cheer Smile」の作品情報をお届けします。その健康的な引き締ったカラダを余すところなくを撮りきりました。
ティーンとは思えないボディの柔らかバストが画面いっぱいに踊る姿に目が離せない。柔肌フェロモンが男心をくすぐります。大胆な水着シーンもてんこ盛りで、佳山杏奈ちゃんの思春期のボディをご堪能ください。

 

作品情報・レビュー

 

 

作品名:Cheer Smile
女優名:佳山杏奈
身長:161cm B78 W59 H83

 

まず最初は制服姿で登場する佳山杏奈ちゃんですが、グレーのブレザー制服とチェック柄のスカートの組み合わせが良く似合っています。そのまま公園まで出かけると、ブランコをこぐ彼女のスカートが揺れてチラリと見える白いパンツに視線は釘付けです。
そして室内へと移動すると、今度は無造作に制服を脱ぎ始めました。すると真っ白いビキニ姿に早変わりして、挑発的なセクシーポーズに挑戦する佳山杏奈ちゃん。そのまま四つん這いになってお尻を突き出す姿に思わず生唾ゴクリ!
次の場面が切り替わると、定番のスクール水着で現れた佳山杏奈ちゃんは、バランスボールを持ってニコニコ顔です。すぐさまボールに乗ってポヨンと弾ける上下運動。また途中でブリッジをする場面があるのですが、水着が激しく食い込んで彼女のお股が露わになってしまいます。ふっくらと膨らんだアソコに目線が注がれます。
他にも、チアガール姿での開脚ポーズや極小ビキニ姿での誘惑光線フラッシュ。男心を刺激する見逃せないシーンが満載です。かわいいティーンアイドル佳山杏奈ちゃんの元気いっぱいの笑顔に心癒されるでしょう。どうぞお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ