大胆な露出で攻める白石夢来の青春グラビア HR-日直 –

白石夢来DVD日直

さわやか笑顔がまぶしい女子高生アイドル白石夢来ちゃんが青春グラビアのHR(ホームルーム)シリーズ登場です。女優を目指しているだけに、以前より表情豊かになりました。元気いっぱいに楽しく走り回る白石夢来ちゃんを見ていると元気が湧いてきます。スラっと伸びた美脚とキュッとしまったくびれ、スベスベ色白肌の美少女がグラビア界に旋風を巻き起こします。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

白石夢来
青春真っ只中のアイドル白石夢来ちゃんのイメージ。

みんなを癒してくれる満面の笑みは相変わらずです。
白石夢来の水着グラビア
清楚な見た目とは裏腹に、発育の良いカラダに視線は釘付けです。


白石夢来のアイドル動画
白石夢来ちゃんの学園生活を体感できる青春シチュエーション。

白石夢来DVD情報

作品名:HR-日直 白石夢来-
女優名:白石夢来
身長:153cm B83 W56 H80
生年月日:2002年06月17日
出身地:千葉県

今回の日直は、高校生になり成長した姿を見せてくれた白石夢来ちゃんの大胆な水着グラビアです。まだ慣れない撮影にも関わらず、第一シーンからカメラに向かってニッコリ笑顔!10代らしさ溢れるフレッシュさが素晴らしい。
まぶしい日差しのビーチに現れれば、小さめの黒の水着でお尻をプリンプリン揺らしてくれました。発育良好な白石夢来ちゃんの柔肌ボディに釘付けになるでしょう。そして極小ビキニでのシャワーシーンでは、ボリュームある胸元が大胆にも見えちゃってます。かがんだ時に見える谷間にドキッとさせられますよ。
室内に戻ると、今度は美しいレオタード衣装で華麗なバレエステップを披露します。見事なY字バランスまでお披露目し、思わず股間に目が釘付けです。他にも白石夢来ちゃんの魅力に引き込まれる映像をたくさん詰め込みました。これからの活躍がますます楽しみです。