今どき過激JCアイドルの水着グラビア 水野舞「ふぇありー」

水野舞DVDふぇありー

大ヒットを連発するジュニアアイドル界の新たなエース水野舞ちゃんの最新DVD「ふぇありー」のレビュー記事です。恥ずかしがりな彼女の弾ける笑顔に胸キュンしちゃう。まず最初は夏服制服で登場した水野舞ちゃんですが、無造作に靴下を直したときに見える白ビキニがとってもセクシー!ピッタリ着こなしちゃうお尻に大注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


水野舞の画像
人気ジュニア水野舞ちゃんのイメージ作品。

黒髪に大きな瞳、口元のホクロがチャームポイント。

儚げな彼女の表情に引き込まれます。
水野舞のアイドル動画


水野舞ちゃんの華奢でスレンダーボディがとっても美しい。
水野舞のグラビア画像

水野舞DVD情報

作品名:ふぇありー
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

人気のジュニア水野舞ちゃんのDVD「ふぇありー」です。赤の紐ビキニでプール遊びのシーンでは、足をバタつかせてる水野舞ちゃんの姿にご注目ください。スジや食い込みなんて当たり前なんです。ピチピチ弾ける10代のフレッシュさが素晴らしい。
そして室内に戻ると、お菓子を食べながら休憩タイム。リラックスムードの水野舞ちゃんの表情は仕草はとってもキュートで見ているこっちが癒されます。さらに別室で制服から白ビキニに生着替えやちょっと恥ずかしそうにセクシーポーズも披露してくれるアイドル水野舞ちゃんが本当に可愛くてキュンキュンしちゃいます。
その他にも、ピンクのレオタードで開脚ポーズをしたり、ベッドの上で薄い下着を身に付けたままエクササイズ、極小ビキニでシャワーを浴びたりなど、いつも天衣無縫なジュニアアイドル水野舞ちゃんの細くて綺麗なボディを思う存分堪能できます。是非ダウンロードしてお楽しみください。