新見ななえ アイドル動画 恋のひこうき雲

恋のひこうき雲

とびっきりのキュートさで子猫になって甘えたり無防備過ぎ!明るい笑顔と柔肌ボディがたまらないジュニアアイドル新見ななえちゃんのイメージ作品「恋のひこうき雲」をご紹介します。清純な女のコを目指す新見ななえちゃんが、少し恥じらいながらも色んな水着に挑戦します。お茶目で大胆なポーズを余すとこなく捉えた自信作です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

新見ななえ画像
新見ななえちゃんの水着グラビア作品。

純情なジュニアアイドルたちの魅力は無限大。

今回も小さめ水着で無防備に動きまくる。
新見ななえアイドル動画
ちょっぴり恥ずかしがりながらも大胆ポーズ。


新見ななえグラビア画像

新見ななえDVD情報

作品名:恋のひこうき雲
女優名:新見ななえ
生年月日:2000年09月06日
身長:154cm B76 W61 H87
出身地:茨城県

まずは爽やかなセーラー服姿で登場する新見ななえちゃんですが、シャボン玉を使って遊んだ後は屋外で生脱ぎを開始します。無造作にスカート下ろして露わになる彼女の下半身に視線が注がれます。日差しで小麦色に焼けた健康的でムチムチな太腿に心奪われるでしょう。
さらに目の前に飛び込んでくるのは水着が食い込んだお尻。大胆すぎる超絶ギャップを全力披露しています。ユラユラと左右にお尻を振って誘惑してくる小悪魔な新見ななえちゃんに思わず生唾ゴクリと飲み込んでしまいます。
その他にも、極小ビキニでのシャワーやレオタード姿での柔軟体操、キャンディ舐めなど見逃せない場面が盛り沢山。恥ずかしする大胆ポーズの連続に驚きを隠せません。僕たちの同級生アイドル新見ななえちゃんのDVD「恋のひこうき雲」を、どうぞお楽しみください。