既に入手困難! 水野舞アイドル動画情報 いちにのさん

水野舞DVDいちにのさん

はにかむ笑顔がとっても可愛いジュニアアイドル水野舞ちゃんが、沢山のビキニ姿を披露してくれました。綺麗なシーンに思わずドキドキするグラビアDVD「いちにのさん」が好評発売中です。清楚に匂い立つ制服を生脱ぎすると、極小水着を丸出し状態になってはしゃぎ回ります。水野舞ちゃんが無自覚セクシーに若い素肌を見せつけます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

水野舞の画像
水野舞ちゃんのDVD「いちにのさん」が登場。

少しだけ背伸びして大胆なポーズを披露。

ジーッと見つめる視線がたまりません。
水野舞のアイドル動画


水野舞ちゃんの魅力がぎっしり詰まっています。
水野舞の水着グラビア

水野舞DVD情報

作品名:いちにのさん
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

水野舞ちゃんのDVD「いちにのさん」のご紹介。プールサイドで撮影スタッフの方と水遊びすると、楽しそうに騒ぐ子供っぽい水野舞ちゃん。さらにチューブトップ水着姿のままでバランスボールに挑戦します。滑らかに円を描くように腰を動かす挑発的な姿に心奪われるでしょう。
室内に戻ると、ベッドの上でごろごろ遊んだあとは棒アイスのご褒美です。美味しそうにペロペロと食べる水野舞ちゃんは可愛らしいです。甘いフェイスからこぼれるあどけない笑顔がたまりません。
その他にも、風呂場でフワフワの泡塗れになったり、キレイに体を洗った後の入浴タイムまで大胆なポーズを余すとこなく撮り収めました。成長期真っ只中の少女の胸の膨らみ、お宝確実の過激な映像が盛り沢山。水着が食い込みプリっとした水野舞ちゃんの桃尻が最高です。どうぞお楽しみください。