過激ジュニア水野舞DVD情報 マイはおいしいちゃん

無垢な瞳とハニカミ笑顔が可愛らしいお菓子系アイドル水野舞ちゃん。すごく人懐っこいし、喋りは癒し系だし、何でも挑戦したがりの女の子。今作の「マイはおいしいちゃん」では、小さなビキニでいっぱい恥ずかしいポーズをしたり、可愛い果実がポチッとしたり大胆な姿を見せつけます。幼い雰囲気の水野舞ちゃんには制服スカートが良く似合います。そんなグラビア学園MOVIEをお楽しみください。

お菓子系アイドル配信委員会 →  アイドル高画質サンプル無料



ほんわかとした甘い雰囲気で癒してくれる水野舞ちゃんです。

大胆ポーズを披露してくれる妖精にドキドキしちゃう。

柔らかそうな素肌がまぶし過ぎです。

甘え上手そうな無防備な幼い表情。

今後の活躍が期待出来る嬉しい作品です。

水野舞DVD情報

作品名:マイはおいしいちゃん
女優名:水野舞
身長:160cm B73 W60 H78
生年月日:1998年12月28日
出身地:埼玉県

過激ジュニア水野舞ちゃんのDVD「マイはおいしいちゃん」が登場です。清楚な白ブラウスと柔らかい黒のミニ、ウサギみたいな可愛らしさに胸がキュンと高鳴ります。
薄く透けちゃう薄いビキニで濡らされちゃったり、大きな棒アメを舐めさせられたりして、困りながらも一生懸命に頑張る水野舞ちゃんの姿は一瞬たりとも見逃せません。女子校生ルックは超ミニスカ仕様なので中身が猛烈にチラチラしています。その引き締まったくびれにプリッとしたお尻、全体的にユルい雰囲気と意外に乙女な部分が露呈して絶妙な仕上がりとなりました。
見えそうで見えないチラリズムが素晴らしい。何だかエッチな気分になっちゃった的な水野舞ちゃんの青春の恋糸ラプソディ。一線を越えないギリギリを思う存分満喫できる大満足のボリュームでお届けします。