香月杏珠の萌えるコスプレDVD「ニャンこれ」で癒されてくださいね。

ニャンこれDVD版

水着グラビア撮影から日常生活の素の表情までをしっかり収めた香月杏珠ちゃんのグラビアDVD「ニャンこれ」を徹底レビューします。その透き通るキレイな素肌に果てしない清潔感。まだ何にもしらない無垢な少女を余すところなく映像に収めました。ジュニアアイドル香月杏珠ちゃんの飾らない自然のままの姿が溢れ出ています。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

香月杏珠
猫に変身した香月杏珠ちゃんの可愛さは今年一番!

癒しのネコパワーで日本を元気にしちゃいます。

香月杏珠のアイドル動画
キュートな衣装で弾けまくります。


ますますチャーミングになった香月杏珠ちゃんから目が離せない。
香月杏珠のグラビア画像

香月杏珠DVD情報

作品名:ニャンこれ
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

香月杏珠ちゃんの「ニャンこれ」が登場です。まず冒頭では、現役そのままの制服姿でお散歩をしながら自己紹介します。習い事やペットのことを話したり、恥ずかしさをあまり表に出さない香月杏珠ちゃん。イントネーションが高い関西弁の訛りがあり、可愛過ぎてもう堪らない。
次の場面では、真っ白いヒモ水着を身に付けてきて波打ち際で無邪気な砂遊び。楽しそうにじゃれながら体をコロコロと転がすと、香月杏珠ちゃんのお尻に砂がまんべんなく付いてます。遠くから眺めているだけで心癒されます。そして室内に移動すると、水色のレオタード姿で登場します。いっぱい動き回ってその健康的なカラダを見せつけます。
全編を通じて香月杏珠ちゃんが、明るく純真で無邪気な姿を画面いっぱいに表現してくれました。これからスクスクと大きく成長していく思春期アイドルを応援してくださいね。