お兄ちゃん目線で楽しめる香月杏珠アイドル動画 あんじゅと一緒

グラビアアイドル

あんじゅと一緒

大人気いもうとシスターズ関西3期生として、デビュー以来ずっとファンの注目を集める香月杏珠ちゃんが、14歳時に撮影した通算29作目となるグラビアDVD「あんじゅと一緒」の作品情報です。視聴者(お兄ちゃん)に向かって語りかける主観映像なので、かわいい関西弁の喋りはじめ、これまでのイメージとは一味違う、もっとリアルな姿が楽しめます。

いちごキャンディ月額動画 → 香月杏珠のダウンロード動画はこちらから >>

 

香月杏珠
ジュニアアイドル香月杏珠DVD「あんじゅと一緒」です。

明るい笑顔とキャラはそのまま。
香月杏珠の水着グラビア
小さめビキニからの覗くプリッと引き締まったお尻は魅力的。

その色付き始めたボディで弾ける。

香月杏珠のグラビア画像

香月杏珠DVDインフォメーション

作品名:あんじゅと一緒
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まず冒頭ではビキニ水着にニーハイを組み合わせて登場する香月杏珠ちゃん。後ろから見ると相変わらず美しいヒップラインに視線が注がれます。太腿から腰にかけての曲線が素晴らしい。股間には縦スジもビシっと浮かんでいますよ。
続いてのお風呂掃除では、ニット生地の衣装が水に濡れて張り付いていく様が興奮が止まらないドキドキシーン!柔らかな胸元に出来る谷間に視線は釘付けです。香月杏珠ちゃんがセクシー全開な衣装で見ているみなさんをメロメロにしちゃいますよ。そのまま白色ビキニに着替えての入浴は、スベスベの素肌にうっとりさせられます。
最後のカジュアルな私服姿では、ストレッチゴムを使った開脚シーンが、股間キワキワまで写ってしまう際どい映像がありますのでお見逃しなく。チャームポイントでもある美しい桃尻はさらに磨きがかかり、超かわいいジュニアアイドル香月杏珠ちゃんのラブリーな姿をたっぷり楽しんでください。
 

 

タイトルとURLをコピーしました