どきどきニーハイコレクション絶対領域~ 香月杏珠 Part3

香月杏珠DVDニーハイコレクション

超カワイイ香月杏珠ちゃんがまたしても「ニーハイコレクション絶対領域」シリーズに登場しました。愛嬌たっぷりな笑顔がみんなを明るくしてくれます。何回見たって飽きない女学生のニーハイ美脚、バラエティ豊かな衣装に包まれてアイドル香月杏珠ちゃんが元気いっぱいに弾けてくれました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

ニーハイコレクション絶対領域Part3
香月杏珠ちゃんのニーハイコレクション3作目です。

美脚を強調したニーハイソックス&水着スタイルは超かわいい!

ピチピチのレオタードで身体の柔らかさも披露しました。
香月杏珠のアイドル動画
こんな妹がいたらいいなって妄想しちゃいますね。


香月杏珠ちゃんの魅力を存分にお届けします。

香月杏珠DVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part3
女優名:香月杏珠
生年月日:2001年11月14日
出身地:大阪府
趣味:ストレッチ、ファッションコーディネート

まずは冒頭からスクール水着と青のボーダーニーハイで登場する香月杏珠ちゃん。プールの水に浸かって透けるニーハイ太腿に思わずドキドキしちゃいますよ。整った顔立ちとギャップのある幼い性格がとってもキュートです。
さらに今回特に印象的なのが、ちょっぴり凛々しいカウガール衣装でしょう。ピンクのニーハイに純白の水着、そしてテンガロンハットをかぶって鉄砲バーンのポージングしちゃいます。カメラ目線のまま照れちゃう香月杏珠ちゃんの姿が可愛すぎです。
そしてフリフリエプロンを着用したメイドコスプレも最高です。可愛すぎてもう掃除どころじゃないです。無邪気な笑顔とあなたを真っ直ぐ見つめる表情にきっと虜になります。成長期真っ只中のアイドル香月杏珠ちゃんをこれからも見守って行きたいですね。