透明感あふれる河合真由の「まゆ日和」グラビアDVDレビュー

河合真由DVDまゆ日和

素朴な可愛さで人気急上昇中!スラリとした美脚が自慢の美少女アイドル河合真由ちゃんのイメージビデオ「まゆ日和」を徹底レビューします。ちょっとだけオトナになった彼女の新しい魅力が満載なのです。人懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまうような女の子。僕たちの同級生アイドル河合真由とお散歩しながら楽しい時間を過ごせちゃう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

河合真由の画像
河合真由ちゃんの美しさを最大限引き出す意欲作。

キレイなスタイルに爽やかな笑顔。

ただ、麗しく、そして華麗に舞う。
河合真由グラビア画像


河合真由ちゃんと一緒に、最高のひと時をどうぞ。
河合真由DVD版

河合真由DVD情報

作品名:まゆ日和
女優名:河合真由
生年月日:1998年10月17日
出身地:兵庫県
趣味:DVD鑑賞、ピアノ

まずは可憐に制服姿で画面に現れた河合真由ちゃん。思わず見惚れてしまう初恋少女。ときめく青春の水着に包まれた成長期真っ只中のキュートなボディはもぎたて果実みたい。
また黄色の水着に花の冠をかぶって水遊びする場面もお勧めです。プールの端にまたがったり、ピョンピョンと飛び跳ねる姿は可愛過ぎて堪りません。河合真由ちゃんのサラサラのロングヘアー、純白の美肌、魅惑のスタイルが男心をくすぐりまくりです。
さらに下純白のチューブトップ水着では、ボディーローションを撫でるように体に塗りなくります。くすぐたくてバタバタと暴れたり、身体をくねらせる子供っぽい仕草に心癒されます。
他にも、シャボン玉作りも楽しんだり満面の笑顔を見せてくれました。そして最後には河合真由ちゃんと二人きりでお散歩デートです。まだ初々しいティーンアイドルが醸し出す色気に酔いしれて下さい。