ピュアな笑顔に引き込まれる! 河合玲奈の水着グラビアはじまりの予感

河合玲奈DVDはじまりの予感

人気のジュニア河合玲奈ちゃんのイメージ「はじまりの予感」のレビュー記事です。まだまだ発育中のバストと形の良い桃尻が魅力的なティーンアイドルの魅力が盛り沢山。河合玲奈ちゃんの初々しい仕草に胸キュン必至。大きな瞳で貴方を見つめ、持ち前の元気と明るさでみんなを虜にさせてしまうでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


河合玲奈の画像
河合玲奈ちゃんに心癒される青春グラビア。
河合玲奈アイドル動画
水着姿でキュートな姿をたっぷり披露。

透き通る白い素肌に水を弾くボディ。



キュートに微笑む河合玲奈ちゃんから目が離せません。
河合玲奈DVDはじまりの予感

河合玲奈DVD情報

作品名:はじまりの予感
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

まずは制服姿で画面に現れた河合玲奈ちゃんのDVD「はじまりの予感」です。カメラを近づけると少し恥ずかしそうにする初々しさに心くすぐられます。つたなくも美しく飛び回るチョウチョのように純粋な笑顔に癒されることでしょう。
そして緑色の紐水着を着て小さなボールにまたがり前かがみになったり、腰を上下にさげする河合玲奈ちゃんに思わずドキッ!またストレッチバンドを使って開脚を連発したり、子猫のように四つん這いのポーズを見事に披露してくれました。
さらに落ち着いた雰囲気の和服衣装を少しづつ脱いでピンク色の紐水着に変身したり、ローラーマッサージを使ってお尻周りを念入りマッサージ。そのパンツを指先で食い込ませるようにしてお股を見せつけてくる彼女にドキドキが止まりません。映像のラストにはメイキング映像も収録しました。仕事も勉強も頑張るアイドル河合玲奈ちゃんを応援してあげてくださいね。