フレッシュな10代が弾ける!河合玲奈の水着グラビアDVD「美少女伝説 れーなちゅ」

美少女伝説れーなちゅ

真っ白いスベスベお肌がとっても素敵な正統派アイドル河合玲奈ちゃん。小悪魔っぽいキュートさが魅力的な女の子。美しさに一層磨きのかかった河合玲奈ちゃんの最新イメージ「美少女伝説 れーなちゅ」を徹底レビューします。初々しくも全力でギリギリ露出を見せてくれる彼女の貴重な初めて体験は見逃せません。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


河合玲奈の画像
屈託のないピュアスマイルが可愛い河合玲奈ちゃん。

これまでにない大人びた表情やビキニ姿を披露。
河合玲奈のアイドル動画
ピュアな笑顔の連続に思わず胸がキュンとなる。


河合玲奈
河合玲奈ちゃんの眩し過ぎるキラキラした姿がたっぷり。

河合玲奈DVD情報

作品名:美少女伝説 れーなちゅ
女優名:河合玲奈
生年月日:2000年06月20日
出身地:埼玉県
特技:クラシックバレエ

ジュニアアイドル河合玲奈ちゃんの「美少女伝説 れーなちゅ」です。まずは脇のラインが強調された爽やかな水色のストライプ柄のワンピースに身を包んで登場です。はにかみ笑顔を見せる天使すぎる彼女に冒頭から目が釘付けです。ワンピースを脱ぐと、かわいいピンクのビキニ水着に変身します。小さめのビキニがお尻に食い込み、発育良好な河合玲奈ちゃんのむっちりとした下半身を強調します。
続いて楽しいツイスターゲームに挑戦します。複雑なポーズに戸惑いを見せる河合玲奈ちゃん。その一方でどんどんと食い込み具合が激しくて大事な部分が丸見えになってしまいます。四つん這いの状態になるとスジがくっきり浮かびます。
さらにレオタード姿で得意のY字バランスを披露する河合玲奈ちゃんですが、連続開脚シーンは絶対に見逃せない貴重な映像です。キュンキュンしちゃう甘酸っぱい思春期の恋模様をたっぷりじっくり体感してください。大胆すぎる美少女アイドル河合玲奈ちゃんから目が離せません。