近藤あさみの笑顔と心を込めた素敵な贈り物 Gift

Gift近藤あさみ

ジュニアアイドル界の最強エース登場!近藤あさみちゃんによる三部作の最終巻「Gift」を徹底レビューします。いい写真といい映像をお届けするために凄く頑張ってくれました。爽やかな笑顔とプリプリのお尻が魅力の近藤あさみちゃんが様々な衣装に身を包み、かわいらしさにフォーカスして元気いっぱい癒しをお届けです。発育未満の膨らみをたっぷりご覧ください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

近藤あさみ画像
近藤あさみちゃんが「Gift」をお届けします。

ヒーリング効果抜群のさわやか笑顔が満載。

どんなポーズでも上品で美しく見えますね。
近藤あさみアイドル動画

ピュアで純粋な瞬間を余すところなく収録。

あなたは近藤あさみちゃんの魅力についてこれますか?

近藤あさみDVD情報

作品名:Gift
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

人気アイドル近藤あさみちゃんのDVD「Gift」です。レオタード姿でストレッチ体操したり、体操服ブルマでツイスターに挑戦したり天真爛漫な笑顔で大はしゃぎします。純度を増した美白肌とその透明感に思わずうっとりするでしょう。
へそだしタンクトップにショーツ姿でボディクリームを塗るシーンでは、大事なところにくっきりスジが見えて思わずドキッとしちゃいます。
さらに棒つきキャンディーを舐めていたら、キャンディーが割れて彼女の太腿の間に落ちちゃうハプニングも発生します。思わず照れた近藤あさみちゃんのはにかんだ表情にグッときます。普段は隠れている肌色部分は萌え要素満点ですよ。
後半の清楚な制服シーンでは、スカートから純白のパンティがチラチラ見えて思わずメロメロになっちゃいます。そして制服を脱いで赤の水着を披露する大人びた表情とポーズに目が釘付けです。何をしても美少女アイドル近藤あさみちゃんの可愛さは止まりません。是非ダウンロードしてご堪能ください。