大胆ビキニで弾ける常夏パラダイス! 近藤あさみ DVD徹底レビュー

常夏パラダイス近藤あさみ

大人気のジュニアアイドル近藤あさみちゃんが、暑い南国に舞台を移して「常夏パラダイス」に登場です。少女のあどけなさに大人の色気が加わり魅力は増々パワーアップ。色白な肌に降り注ぐ南の光、彼女の髪を揺らすオーシャンブリーズ。そんな爽やかな南国の空気にぴったり似合う近藤あさみちゃんの今だけの美しさをたっぷりと収録しました。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

近藤あさみDVD版
夏が大好きな近藤あさみちゃんの水着イメージ。

プリプリ美尻にスベスベの白肌。
近藤あさみDVD常夏パラダイス
何といってもスレンダーなスタイルは絶品です。


素肌に吸い付く水着のフィット感。
近藤あさみアイドル動画
近藤あさみちゃんの健康的ボディを激撮しました。

近藤あさみDVD情報

作品名:常夏パラダイス
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まず最初に、学校セーラー服姿で元気いっぱいに登場します。ビーチサイドで制服を脱ぎだして白い水着に変身です。鮮やかな緑に囲まれた背景に包まれて、近藤あさみちゃんの色白の素肌はとても美しくて、おじさんも思わず見惚れてしまいます。
バランスボールで遊ぶシーンでは、躍動する若いカラダに目が釘付け。さらに思春期の好奇心いっぱいの近藤あさみちゃんは、小悪魔チックな視線で貴方を挑発しちゃいます。
その他にも、体操服ブルマや、透け透けのタンクトップ、カラフルな水着など色々な衣装を披露してくれます。ここは開放的な気分にさせてくれる常夏パラダイス。10代のピチピチ感が画面を超えて伝わってきますよ。美少女アイドル近藤あさみちゃんの今作をお見逃しなく。