かわいい純粋少女JCアイドル碧羽ひなた~笑顔の天使~

純粋少女JC~14歳・笑顔の天使~

大人気ジュニアアイドル碧羽ひなたちゃんの水着グラビアDVD「純粋少女JC~笑顔の天使~」をレビューします。女学生とは思えない肉付の良い色白ダイナマイトボディに目を奪われるでしょう。純粋無垢がギッシリ詰まった笑顔が眩しい美少女アイドル碧羽ひなたちゃん。とっても恥ずかしがり屋な彼女の美味しそうに潤ったカラダを限界ギリギリまで攻めまくります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

碧羽ひなたアイドル動画
JCアイドル碧羽ひなたの水着グラビア作品。

キュートな笑顔と均整の取れたプロポーション。
碧羽ひなたグラビア画像
学販衣料がバッチリ似合います。


碧羽ひなた画像
碧羽ひなたちゃんと甘く素敵なひと時をお過ごしください。

碧羽ひなたDVD情報

作品名:純粋少女JC~14歳・笑顔の天使~
女優名:碧羽ひなた
身長:156cm B84 W58 H83
生年月日:1997年11月09日
出身地:東京都

まずは清純なセーラー服姿で登場する碧羽ひなたちゃん。もぎたて果実のような初々しい女子校生ファッションが、普段の彼女の学生生活を連想させてくれます。
そんな制服ギャルをカメラで執拗に追いかけて行くと、こちらを見つめながら誘惑するように制服を脱ぎ捨てます。四つん這いになってセクシーな表情で露出度の高い純白の水着を披露していきます。美しく上品な色香でメロメロです。
また今作では新たな試みとしてツイスターゲームを盛り込んでみました。スポーツが好きな碧羽ひなたちゃんが大ハッスル。引き締まったカラダを上手に指示通りに動かしていきます。ゲームだから気持ちが無防備になりすぎて次第にM字開脚など過激になってしまいます。そんな彼女のお股を眺めるとスジが入っています。僕等の妹系アイドル碧羽ひなたちゃんから目が離せません!