グラビアアイドル田中菜々の水着イメージ Pure smile

田中菜々ピュア・スマイル

超人気アイドル田中菜々ちゃんのイメージDVD「Pure smile」のレビュー記事です。今後もグラビアでの活躍が楽しみな彼女が官能的ショットを満載に見せてくれました。肉感たっぷりグラマラスボディを田中菜々ちゃんが魅せつけます。まん丸っとしたお尻をグイッと突き出し、魅惑な腰つきで誘う甘酸っぱいエクスタシー。高級感ある雰囲気に包まれたセクシーボディへと急接近するファンにとって実用性の高い映像です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング


田中菜々
田中菜々ちゃんの水着グラビア作品。

小さめ水着やゆるふわ衣装でギリギリまでお見せします。
田中菜々のアイドル動画

時折見せる大人の表情にも注目です。


田中菜々ちゃんの甘い誘惑をたっぷり味わってください。
ピュア・スマイル

田中菜々DVD情報

作品名:ピュア・スマイル
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
生年月日:1996年06月25日
出身地:福岡県

元生徒会長アイドル田中菜々ちゃんが人気シリーズ「ピュア・スマイル」に登場です。制服姿のまま公園の遊具で子供みたいに遊んだり、恥らいながら純白のビキニに生着替えしたり、田中菜々ちゃんの女の子らしいその表情、可愛らしい仕草に心がときめいてしまう。
またテニスで運動して汗を流したり、黄色のビキニ水着でビーチを走り回るなど元気ハツラツとした姿を見せてくれます。そしてバルコニーにあるお洒落なジェットバスで気分よく入浴したり、際どい描写でその極上ボディを魅せつけるアイドル田中菜々ちゃん。容赦なくグイグイ食い込んでいく極小水着でスジや食い込みを連発します。これは絶対に見逃せません。
憧れの黒髪美少女アイドル田中菜々ちゃんの魅力がいっぱい詰まった渾身の一作です。くりくりっとした大きな瞳に満開笑顔、サバサバと明るい性格がとってもプリティです。