田中菜々ちゃんの水着グラビアDVDレビュー 純白セレナーデ

田中菜々の純白セレナーデ

セクシーアイドル田中菜々ちゃんの肉感ボディが楽しめるイメージDVD「純白セレナーデ」をレビューします。開放感あふれる南国バリ島に旅行しにきたグラビアアイドル田中菜々ちゃんが、何故だか僕の部屋で一緒に過ごすことにある夢の湯ような設定でドラマがスタートします。緊張感でドキドキする男心をくすぐる展開に心揺さぶられるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

田中菜々
田中菜々ちゃん水着グラビアDVD「純白セレナーデ」です。

色白でスベスベ、むちむち感がたまらない。
純白セレナーデ
無邪気に遊んだり、はしゃいだりしている姿には癒されます。
田中菜々アイドル動画

気品のあるほのかな色気が垣間見れます。

田中菜々ちゃんの豊満ボディはやっぱり最高です。
田中菜々のイメージ画像

田中菜々DVD情報

作品名:純白セレナーデ
女優名:田中菜々
身長:161cm B87 W61 H87
生年月日:1996年06月25日
出身地:福岡県

まずはベッドでお目覚めのアイドル田中菜々ちゃんを下からのアングルで眺めるところではパンツの奥に注目ですよ。しっかりと一本のスジが奥のほうでチラリと見え隠れします。メリハリのある素晴らしいスタイルに、まだ大人に成りきれてないあどけない笑顔が眩しい水着満載イメージです。
お色気シャワーシーンでもまたもやスジに視線が注がれてしまいます。存在感を示すおっぱいも念入りにもみほぐしプルプルしちゃってます。田中菜々ちゃんの水に濡れたビキニが、少し透けてるような際どい着エロ映像に気持ちがそそられます。
最後の見どころとは和服に着替えてのセクシーショットです。清楚な黒髪の美少女が隠していた欲望を開放して、小悪魔な視線を振りまき貴方を挑発。清純派のキレイな顔立ちとは裏腹に、豊満なセクシーボディを大胆に見せつけてくれる田中菜々ちゃんに興奮が止まらない。