鶴巻星奈のグラビア動画情報 Pure smile

鶴巻星奈のピュア・スマイル

天使のように可愛いアイドル鶴巻星奈ちゃんのイメージDVD「Pure smile」のレビュー記事です。ミスiDや、制コレに出場して、さらに活躍の場を広げているアイドル鶴巻星奈ちゃんの魅力がぎっしり詰まっています。そのひたむきな性格から大胆ポーズの連続でついつい極小の薄生地ビキニを食い込ませて、さらにはポチっと大きく膨らませちゃうよ!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

鶴巻星奈の画像
セクシーアイドル鶴巻星奈ちゃんのピュアスマイル!

清楚な佇まいと涼しげな瞳の美少女。
鶴巻星奈

めちゃくちゃかわいく仕上がってます。

鶴巻星奈の水着グラビア
男心を鷲掴みする着エロ映像に一日千秋の思いを馳せます。

鶴巻星奈DVD情報

作品名:ピュア・スマイル
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

鶴巻星奈ちゃんが人気シリーズ「ピュア・スマイル」に登場です。制服からビキニに着替えて海水浴したり、タンクトップを脱いでビキニに生着替え、スポーツウエアで健康的にテニスを楽しんだり、元気いっぱいな鶴巻星奈ちゃんは何をしても可愛いです。
また私服装でホースを持って洗車したり、濡れた衣類を脱ぎ捨ててビキニに生着替え、美しいレオタードでバランスボール運動、チェック柄のビキニを身に付けて華麗なダンスを披露してくれました。かわいいグラビアアイドル動画が全開です。
青春真っ只中のアイドル鶴巻星奈ちゃんの細くて長い綺麗な手足にうっとりします。最後のメイキングシーンでは、彼女の素の表情も見れるのでお薦めです。鶴巻星奈ちゃんの心とカラダに近づいた期待作です。どうぞ最後までお楽しみください。