大胆すぎる水着グラビアDVD「Sweet Story」鶴巻星奈

鶴巻星奈 Sweet Story

スレンダーで透明感ある白肌が魅力のアイドル鶴巻星奈ちゃんの水着グラビアDVDの登場です。まるで彼女と恋人気分でイチャイチャしているかのような「Sweet Story」の作品情報をお届けします。最初はメイド服で登場したかわいい鶴巻星奈ちゃんですが、大胆に脱ぎ捨てて白い水着姿になると綺麗なお肌と魅惑のくびれボディが織りなす誘惑ポージングにもう視線が釘付けです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

鶴巻星奈の画像
鶴巻星奈ちゃんのセクシーグラビア作品。

抜群のプロポーションを活かした様々なポーズ。

小悪魔のような眼差しで貴方を誘惑。

鶴巻星奈のアイドル動画
キュートな笑顔とセクシーショットの連続は興奮必至。

鶴巻星奈ちゃんから目が離せない。
鶴巻星奈のグラビア画像

鶴巻星奈DVD情報

作品名:Sweet Story
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

魅惑のスレンダーボディも持つ鶴巻星奈ちゃんのDVD「Sweet Story」が登場しました。自慢の美脚を魅せつけるかのような際どいストレッチ体操にドキドキが止まりません。さらに体操服からトレーニングウェアに着替えて、定番のフラフープを使った運動で胸元やヒップラインを見せつけます。
本当に学園一の美少女、そしてクラスのセンターとも言えるキュート&セクシーな鶴巻星奈ちゃん。こんな娘がいたら男子生徒たちの憧れの的ですね。本当に天使すぎる微笑みと優しい声に何度も胸がときめいてしまう作品です。
お次は浮輪をもっていざプールへ!純粋にプールで遊んでいるだけの彼女なのに、そことなく感じるこのエロさ、きっと清楚な雰囲気と可愛らしい姿のせいなのか。競泳水着に浮かび上がる美しい身体のラインと小ぶりでもプリプリなお尻から視線が離せない。優しい雰囲気に包まれて微笑む鶴巻星奈ちゃんに心を完全に持っていかれてしまいます。