輝き続ける素肌がまぶしい!天真爛漫 近藤あさみ Part2

近藤あさみ天真爛漫

マニア御用達シリーズ天真爛漫を徹底レビュー!今作では、いもうとシスターズのメンバーである近藤あさみちゃんが登場します。人気グラビアアイドルと人気シリーズという超鉄板の組み合わせ。ジュニア時代から活躍を続け、撮影にもすっかり慣れた美少女アイドル近藤あさみちゃんが無邪気な笑顔で大はしゃぎ。僕たちの心を癒してくれます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

近藤あさみ
近藤あさみちゃんの天真爛漫再び!

純粋無垢な姿に心奪われます。

キュートな瞳を輝かせて元気いっぱいです。
天真爛漫DVD近藤あさみ
時折見せるオトナっぽい表情にもドキドキ!


近藤あさみ水着グラビア
可愛さにますます磨きのかかった近藤あさみちゃん。

近藤あさみDVD情報

作品名:天真爛漫 近藤あさみ Part2
女優名:近藤あさみ
身長:162cm B75 W55 H75
生年月日:2000年2月4日
出身地:兵庫県

まずは制服で登場したアイドル近藤あさみちゃんのDVD天真爛漫。食い込みパンティからはしっかりとスジがお目見えてしまう冒頭からのサービスに驚きを隠せません。純白の紐ビキニで入浴のシーンではうつ伏せになって大開脚した近藤あさみちゃんのお股に視線は釘付けです。これはヤバすぎる、あらぬ妄想が噴出して興奮が止まりません。
また身体のラインが浮き出るピッタリしたレオタード姿で四つん這いでは、うっすら浮かび上がるピュアゾーンが過激すぎます。ユルキャラな性格なのにセクシーなカメラ目線は、絶対にファンの心を掴むこと間違いなしの近藤あさみちゃん。本作では白や肌色の水着や下着が多くてリアルな妄想を膨らませます。
さらに普段は髪で隠れた綺麗で透き通るような白い首筋にドキッとさせられます。彼女の全身をゆっくり舐めまわすような猛烈カメラワークに思わず唾を飲み込んでしまいます。誰もが認める魅力的グラビアアイドル近藤あさみちゃんの天真爛漫な姿をお楽しみ下さい。