かわいいアイドル鶴巻星奈グラビアDVD 高校生なう

鶴巻星奈DVD高校生なう

人気アイドル鶴巻星奈ちゃんの高校生生活を収録したグラビアビデオ「高校生なう」をレビューします。勉強、体育、読書、部活、休み時間と元気に過ごす学園ライフエンジョイプラン。まさに青春時代真っ只中、今がとっても楽しい鶴巻星奈ちゃんがいっぱい詰まってます。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増!大胆セクシーにも挑戦しますよ。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

鶴巻星奈
鶴巻星奈ちゃんが「高校生なう」シリーズに登場です。

スレンダーボディで美尻が魅力的。

みんなドキドキさせてあげる!
鶴巻星奈DVD高校生なう
少女以上大人未満の瞬間。


僕たちの同級生アイドル鶴巻星奈ちゃんから目が離せない。
鶴巻星奈の水着グラビア

鶴巻星奈DVD情報

作品名:高校生なう
女優名:鶴巻星奈
身長:160cm B75 W59 H84
生年月日:1998年10月18日
出身地:東京都

まず始めに女学生らしい可愛い制服姿で登場してくれた鶴巻星奈ちゃん。教室の中でリコーダー演奏を披露します。ちょっぴり照れくさそうな表情に胸がキュンとときめきます。
チアガール衣装では、髪を結んでツインテールで登場します。鉄棒では逆上がりが出来ないのか、何度やっても失敗する鶴巻星奈ちゃん…普通の女の子らしいお茶目な一面を見せてくれました。
競技水着のシーンでは柔軟なM字開脚をしたり、四つん這いポーズになってカメラ目線で貴方を挑発します。10代ならではの肌のキメの細かさが素晴らしい。他にも、懐かしの体操服ブルマでは元気いっぱいにボール遊びを頑張ります。
最後にはメイキングも収録して彼女のリアルな背景も堪能できます。健やかに成長し続ける美少女アイドル鶴巻星奈ちゃんが魅せる本当の「カワイイ」に癒される事間違いなし。