ピュアで可愛らしい表情からは想像もつかない大胆な姿を披露する。
水着アイドル牧原あゆ

 

・作品名:純真無垢~ホワイトレーベル~Part6
・女優名:牧原あゆ
・生年月日:1998年12月11日
・身長:160cm
・出身地:埼玉県
・趣味:編み物、ミサンガ作り
・収録時間:1時間02分

 

作品情報・レビュー

 

突如としてグラビアアイドル界に彗星の如く現れた牧原あゆちゃん。世間の話題をさらったセクシーな美少女のイメージビデオ「純真無垢~ホワイトレーベル~Part6」の動画情報をお届けします。ピュアな笑顔が魅力的な彼女が、ピチピチの衣装で無邪気に走り回る姿に心癒されます。甘いフェイスからこぼれるあどけない表情、時おり見せるちょっぴり大人っぽい表情に胸キュンです。
可愛い白の帽子とオーバーオールでルンルン気分でベッドの上に寝転んだり、真っ白いTシャツに花柄下着でソファに横になったりとっても楽しそう。カメラを意識してこっちを見つめたり、とっても素敵なアイドル牧原あゆちゃんの魅力にいきなり胸がドキドキしちゃいます。また純白ビキニにお花の冠で可愛らしいポージングを披露してくれたり、絢爛豪華な衣装で少し背伸びした表情を見せたり、白のビキニでトランプやクマのぬいぐるみで遊んだり童心に戻って大はしゃぎです。
スレンダーボディにぴったりの華奢な水着に恥じらいながらも、太陽の下で体をめいっぱい動かす牧原あゆちゃんも最高です。柔軟な肢体を生かしたY字バランスや開脚は陵南高校の彦一も要チェックです。さらに白ビキニに生着替え、ピンクのフリルドレスや羽をつけた天使すぎる衣装も見逃せません。絶対に期待を裏切らない傑作、ますます磨きのかかった可愛さをぜひご覧下さい!

 

カテゴリー
タグ