憧れの絶対領域ニーハイコレクションDVD 牧原あゆ

ニーハイコレクション牧原あゆ

泣く子も黙るニーハイソックス絶対領域の甘酸っぱい香り。若い女子の魅力を極限に磨き上げる事、それを好まない男子はこの世にはいない。同世代ナンバーワンの人気を誇る牧原あゆちゃんが「ニーハイコレクション」シリーズに登場です。男性の皆さん待ちに待った際どいパンチラ絶対領域です。その禁断ゾーンを牧原あゆちゃんの眩しいスタイルで過激に表現する。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

牧原あゆ画像
牧原あゆちゃんの萌えるニーハイソックス。
牧原あゆ
美少女たちの甘酸っぱい絶対領域が見放題。

初々しい表情で戸惑いながらも頑張ります。


乙女の事情をたっぷり覗いちゃおう。

牧原あゆ&椎名もも、二人の競演です。
牧原あゆアイドル動画

牧原あゆDVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~
女優名:牧原あゆ
生年月日:1998年12月11日
出身地:埼玉県
趣味:編み物、ミサンガ作り

まずは制服姿で登場する無邪気な牧原あゆちゃん。学校スカートと黒のニーハイで作られた絶対領域こそ最高!引き締まった美脚、太腿の間の微妙なトライアングル隙間、そのどれもが観ている男性の心をムラムラ興奮させ存分に満たしてくれます。
そして制服を脱いで大胆な白いビキニ姿も披露します。水着が密着した牧原あゆちゃんのアソコにはスジがクッキリと入っていてもうドキドキと鼓動が高鳴ります。
また今作では、お友達の椎名ももちゃんも友情出演してくれました。仲良し二人でビキニ姿でのツイスターシーン、Yシャツを脱ぎ捨てての入浴シーンなど見どころ満載なグラビア作品です。
胸キュンの可愛らしくはしゃぐ姿からドキドキのセクシーショットまで、ニーハイを履いた牧原あゆちゃんの魅力を余すところなく激撮しました。