・作品名:ニーハイコレクション絶対領域〜牧原あゆPart2
・女優名:牧原あゆ
・生年月日:1998年12月11日
・身長:160cm
・出身地:埼玉県
・趣味:編み物、ミサンガ作り
・収録時間:57分

 

作品情報・レビュー

 

ミニスカ・ニーハイソックスを履くことで形成される美少女アイドルたちの絶対領域を丸ごと楽しめる人気シリーズ「ニーハイコレクション〜絶対領域〜」の動画情報をお届けします。今回登場したのは人気ジュニアアイドル牧原あゆちゃん、ニーハイが映えるスラリとした美脚を持つ彼女にピッタリの作品です。
冒頭からワンピースをにフリル付のキュートなニーハイを履いた可愛いすぎるアイドル牧原あゆちゃん。いたずらな笑顔で挑発されたら、ついついイケナイ妄想が膨らんじゃいます。彼女の衣服のフワっとしたユルさのせいで隙間を覗きこむことが出来ます。しかも股間部分だけ薄手の異素材になっていて、椅子に座っているシーンでは過激な食い込みが発生したり際どいシーンの連続です。股間部分から全く目が離せません。
ピンクのメイド風コスでは、白いオーバーパンツの生脱ぎが絶品です。脱ぎにくい素材のため足を動かすたびに深くなるお尻の喰い込みに興奮を覚えます。学生服コスプレからは化粧も少しお姉さん風に仕立て上げた様子です。お薦めはホットパンツx紫ニーハイの衣装。まだまだ発育途中のスレンダーボディなのに、牧原あゆちゃんの少し背伸びしたメイクと上目づかいの誘うような視線、このアンバランスさに思わず胸と股間が熱くなります。続いてのセクシー水着x網タイツは、限界ギリギリじゃないかと思わせるハイレグな股間にドキドキです。挑発的なセクシーポーズで何度も強調される股間に釘付けです。冒頭からラストまで丸ごと楽しめる牧原あゆちゃんのニーハイコレクション絶対領域、きっとご満足頂けると思います。

 

カテゴリー
タグ