かわいいニーハイソックス絶対領域〜 牧原あゆ Part2

ニーハイコレクション牧原あゆ

ミニスカ・ニーハイソックスを履くことで形成される美少女アイドルたちの絶対領域。それは男子が憧れる萌えポイントなのです。人気シリーズ「ニーハイコレクション~絶対領域~」にジュニアアイドル牧原あゆちゃんが登場です。ニーハイが映えるスラリとした美脚を持つ彼女にピッタリの作品です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル 動画 ダウンロード ストリーミング

牧原あゆグラビア画像
牧原あゆちゃんのニーハイコレクション絶対領域。

今回も期待を裏切らない可愛さです。

ニーハイコレクション絶対領域
自慢の色白お肌にいつもより数倍接近しちゃいます。
牧原あゆアイドル動画

牧原あゆちゃんが直球勝負で迫って来ます。

牧原あゆDVD情報

作品名:ニーハイコレクション ~絶対領域~ Part2
女優名:牧原あゆ
身長:160cm
生年月日:1998年12月11日
趣味:編み物、ミサンガ作り

冒頭からワンピースにフリル付のキュートなニーハイを履いたアイドル牧原あゆちゃん。いたずらな笑顔で挑発されたら、ついついイケナイ妄想が膨らんじゃいます。彼女の衣服のフワっとしたユルさのせいで隙間を覗きこむことが出来ます。しかも股間部分だけ薄手の素材になっていて、椅子に座っているシーンでは過激な食い込みが発生したり際どいシーンの連続です。
ピンクのメイド風コスでは、白いオーバーパンツの生脱ぎが絶品です。脱ぎにくい素材のため足を動かすたびに深くなるお尻の喰い込みに興奮を覚えます。学生服コスプレからは化粧も少しお姉さん風に仕立て上げた様子です。
続いてのセクシー水着&網タイツは、限界ギリギリじゃないかと思わせるハイレグな股間にドキドキです。まだまだ発育途中のスレンダーボディなのに、牧原あゆちゃんの少し背伸びしたメイクと上目づかいの誘うような視線、このアンバランスさに思わず胸と股間が熱くなるでしょう。