かわいい夏少女!ジュニアアイドル池田なぎさDVDレビュー

池田なぎさ夏少女

笑顔がまだまだ初々しい池田なぎさちゃんの第二作目のイメージビデオ「夏少女」の作品レビーです。控えめな笑顔と飾らない性格、何処にでも居そうな普通の女の子だからこそ親近感たっぷりです。清純な女のコを目指すアイドル池田なぎさちゃんが、ちょっぴり恥じらいながらも笑顔で色んな水着に挑戦します。一緒に夏を楽しんでくださいね。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

池田なぎさDVD
池田なぎさちゃんの水着グラビア作品。

ジュニアアイドルの健康的な素肌に心奪われます。

とびっきりのキュートさで子猫になって甘えたりしちゃいます。

小柄ながらその存在感はピカイチなのです。


ありえない可愛さにもうドキドキが止まらない。
池田なぎさアイドル動画

池田なぎさDVD情報

作品名:夏少女
女優名:池田なぎさ
生年月日:2002年09月02日
出身地:大阪府
趣味:読書、ジェイボード

清楚な制服姿で水遣りをする池田なぎさちゃん、室内に移動して無造作に制服を生脱ぎします。白をカラフルな水着に変身してソファーに寝転がってポージングしたり、元気いっぱいにピョンピョンと飛び跳ねる姿はとっても可愛いくて心が和みます。
次は体育服に着替えてバランスボール運動します。ブルマは少しサイズが大きめなのか、飛び跳ねるたびに少づつ上に上がっていてスジの連発します。小さめ水着から覗くプリッと形の良いお尻も必見ですよ。成長まっさかりの色白BODY、カラフルな衣装のコラボレーションから目が離せません。
またパジャマ姿の彼女が生脱ぎしてプールの中で楽しく甘える表情も堪りません。水色のフリフリ水着姿で風船を使って遊んだり、プールの後にはシャワーを浴びてはしゃいでいます。最後の方の白ワンピース姿での自己紹介トークタイムでは、美少女アイドル池田なぎさちゃんの日常的な背景が理解できて面白いですよ。是非ダウンロードしてお楽しみください。