とびっきりのキュートさで子猫になって甘えたり無防備過ぎる!
池田なぎさ

 

・作品名:夏少女
・女優名:池田なぎさ
・身長:149cm
・出身地:大阪府
・生年月日:2002年09月02日
・趣味:読書、ジェイボード
・収録時間:1時間06分

 

作品情報・レビュー

 

笑顔がまだまだ初々しい池田なぎさちゃんの第二作目のイメージビデオ「夏少女」の作品情報をお届けします。控えめな笑顔と飾らない性格、何処にでも居そうな普通の女の子だからこそ親近感たっぷり。清純な女のコを目指す池田なぎさちゃんがちょっぴり恥じらいながらも笑顔で色んな水着に挑戦します。

清楚な制服姿で水遣りをする池田なぎさちゃん、室内に移動して無造作に制服を生脱ぎします。白をカラフルな水着に変身してソファーに寝転がってポージングしたり、元気いっぱいにピョンピョンと飛び跳ねる姿はとっても可愛いくて心が和みます。
次は体育服に着替えてバランスボール運動に挑戦します。ブルマは少しサイズが大きめなのか、飛び跳ねるたびに少づつ上に上がっていてスジの連発します。小さめ水着から覗くプリッと引き締まった形の良いお尻も必見です。成長まっさかりの色白BODY、カラフルな衣装のコラボレーションから目が離せません。
またパジャマ姿の彼女が生脱ぎしてプールの中で楽しく甘える表情も堪りません。水色のフリフリ水着姿で風船を使って遊んだり、プールの後にはシャワーを浴びてはしゃいでいます。最後の方の白ワンピース姿での自己紹介トークタイムでは、美少女アイドル池田なぎさちゃんの日常的な背景が理解できて面白いですよ。是非いちごだいふく動画で池田なぎさちゃんの可愛さを見つけてくださいね!

 

カテゴリー
タグ