男たちの視線を独占!碧羽ひなた水着グラビアDVD オトメノカタチ

オトメノカタチ碧羽ひなた

もぎ立てフレッシュな美少女アイドル碧羽ひなたちゃんのイメージ「オトメノカタチ」の動画情報をお届けします。温かく包み込むようなふんわりした雰囲気を持つ彼女が、可愛い顔からは想像できないセクシーボディをさらけ出す。今まさに大人の階段を一歩ずつ登り始めた少女。様々な思いを胸に秘めて成長を見せる碧羽ひなたちゃんの笑顔にドキドキさせられるでしょう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

碧羽ひなた画像
JCからJKに進学し15歳になった碧羽ひなたちゃん。

グラビア業界に旋風を巻き起こします。
碧羽ひなたアイドル動画
その色白ボディは何とも柔らかそうなプニュプニュ感を漂わせます。


碧羽ひなたイメージ画像
碧羽ひなたちゃんの健康的なボディや魅力的なヒップを激撮しました。

碧羽ひなたDVD情報

作品名:オトメノカタチ
女優名:碧羽ひなた
身長:156cm B84 W58 H83
生年月日:1997年11月09日
出身地:東京都

彼女の発育途中のピュアなボディを可愛く、美しく、そして大胆フェティッシュに余すところなく激撮しました。可憐な制服からビキニに生着替えする様子や、ラフな格好でバランスボールでエクササイズに励む碧羽ひなたちゃんの乙女のカタチ。透明感溢れる可愛さに心奪われることでしょう。
大胆なビキニ水着やヘソ出し衣装で無邪気にはしゃぐ美少女アイドルたちの姿を見ているとなんだか平和な日本のエンゲル係数の上昇を感じて楽しくなってきます。
また定番の四つん這いになってアイスクリームをペロペロ舐めたり、競泳水着でシャワー入浴するお色気シーン、そしてフリルビキニで可愛いポーズを連発したりなど本当に心癒されます。これからの美少女アイドル界を牽引する次世代エース候補の碧羽ひなたちゃんのあらゆる「カタチ」を満喫できる渾身の一作です。かわいいグラビアアイドル最高です。