かわいい碧羽ひなた水着グラビアDVD キミポジ

碧羽ひなたDVDキミポジ

童顔でかわいいアイドル碧羽ひなたちゃんのグラビアDVD「キミポジ」を徹底レビューします。今迄に見せた事のない露出&カメラアングルで迫ります。カメラに向かって優しくにっこり微笑みかける仕草に胸がキュンと高鳴ります。碧羽ひなたちゃんの少し大人っぽい表情には、思わずドキドキしちゃいますよ。その抱擁感に癒されてください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

碧羽ひなたアイドル画像
人気沸騰中の碧羽ひなたちゃんの水着グラビアDVD!

あどけない表情と小さな笑窪はとても可愛らしいです。

女の子の水遊び姿って妙にドキドキしちゃいますね。
碧羽ひなた水着グラビア


天使すぎる碧羽ひなたちゃんの可能性は無限大!

碧羽ひなたDVD情報

作品名:キミポジ
女優名:碧羽ひなた
身長:156cm B84 W58 H83
生年月日:1997年11月09日
出身地:東京都

まず冒頭では、清楚な白色の水着姿で登場してくれた碧羽ひなたちゃん。大胆な四つん這いのポーズで貴方に挑発的な態度で迫ってきます。そして体育座りをしたりM字開脚したり、可愛らしい仕草で子猫のように甘えたり、さまざまな表情を見せる碧羽ひなたちゃんから目が離せません。
黄色いビキニでは、ストレッチバンドを使って柔軟体操をしながら無防備な身体を見せつけます。形の良いプリッとした桃尻や、こぼれ落ちそうなバストや肢体を惜しげもなく披露してくれてます。どれも限界ギリギリで迫ります。思わずハッと息を飲み込んでしまうでしょう。
その他にも、ぬるぬるローションプレイなど見所が盛り沢山です。最後には特典としてメイキングシーンも収録してあります。ますます可愛さに磨きがかかっていく美少女アイドル碧羽ひなたちゃんを、どうぞお楽しみください。