グラビアアイドル水島あずさDVDレビュー情報 あずあずスマイル

あずあずスマイル

デビュー当時から大人気!ジュニアアイドル水島あずさちゃんのイメージDVD「あずあずスマイル」を徹底レビューします。今回も元気いっぱいな人懐っこい笑顔を見せてくれました。水島あずさちゃんは育ちが良いせいかカメラにも物怖じしません。小さい水着で小悪魔ポーズしちゃいます。思わずドキッとさせる大人の仕草、表情にも注目です。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

水島あずさ画像
水島あずさちゃんの水着グラビア作品。
あずあずスマイル
爽やか笑顔で可愛い水着姿を披露します。

あずあずの人懐っこい丸顔に心癒されます。

水島あずさアイドル動画

思春期ならではの背伸びした女の子らしさも必見です。

水島あずさDVD情報

作品名:あずあずスマイル
女優名:水島あずさ
生年月日:2001年01月06日
出身地:東京都
趣味:軟式テニス、お菓子作り

まず始めに、この学校に転校してきたかのように教室の黒板に堂々と自分の名前を書いて自己紹介する水島あずさちゃん。自分の机に座り込んで得意のリコーダーを演奏してくれました。毎日が楽しい水島あずさちゃんの青春物語。
ボーダー柄のタンクトップのシーンでは、恥ずかしげにもタンクトップを脱いでテニスで汗を流します。さらに純白レオタード衣装では、体育館のマット運動でんぐり返りにも挑戦します。水島あずさちゃんの無邪気な笑顔を眺めているだけで心癒されます。
その他にも、体操服ブルマで鉄棒にぶら下がったり、身体のラインが丸わかりの競技水着でバランスボール運動にも挑戦してくれました。青春真っ只中の美少女たちの姿を余すことなく収録。大人気アイドル水島あずさちゃんの天真爛漫な姿を。どうぞ最後までお楽しみください。