セクシーな水着アイドル源結菜DVD ひとりじめ

源結菜ひとりじめ

大人気ジュニアアイドルシリーズ、超絶美少女たちを映像の中で独り占め!ファンの応援に応えてシリーズ化された第1作目に登場したのは、抜群のスタイルと優しげな癒しの空気を持つアイドル源結菜ちゃんです。ちょっと小さな水着で元気いっぱいに大胆ポーズを演じてくれました。濃厚な局部アップに興奮が止まらない!

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

源結菜
清楚系アイドル源結菜ちゃんのグラビア作品。

ほんわか癒しのムードが魅力的。

源結菜の水着グラビア

微笑み返す優しい瞳。
源結菜のグラビア画像
源結菜ちゃんにドキドキが止まりません。

源結菜DVD情報

作品名:ひとりじめ
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まずは黄色いリボンを付けた制服姿で海岸沿いの道を歩く源結菜ちゃん。スカートがめくれ上がるほどの強風に彼女も戸惑い気味の様子です。黒髪がたなびいている姿はまるでドラマのヒロインさながらで可憐な少女が描き出されています。
綺麗な海を背景にして制服を脱ぎ捨てる源結菜ちゃん。彼女のカラダにピッチリとした白紐ビキニ。松田聖子の名曲・渚のバルコニーを彷彿させてくれます。そんな美少女アイドルの抜群の美体に視線は釘付けです。大人の色気とハニかんだ少女の表情が男心をくすぐります。
その他にも、レースを付けた可愛いデザインの水着やスカート付きのチェック水着など貴方に見せたい衣装が盛り沢山なのです。今作では更に大胆になった衣装&水着と過激な演出に恥じらいながらも最後まで笑顔で応えてくれました。彼女の均整のとれた美しいスタイルと究極くびれは必見です。ぜひこの作品で、美少女アイドル源結菜ちゃんを好きになってくださいね。