癒しのオーラが溢れる源結菜の「夏少女 Part2」動画配信中です。

夏少女 源結菜 Part2

癒し系の美少女アイドル源結菜ちゃんのイメージDVD「夏少女 Part2」をご紹介。ムッチリと色気すら感じる奇跡のヒップラインが貴方の心を熱くさせます。幼い笑顔からは想像できない超絶ギャップで攻めまくる。少女から大人へと変わる思春期の今しか見られない瞬間の貴重な時間をプレゼント。今後の活躍から目が離せない源結菜ちゃんをみんなで応援してあげよう。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料


源結菜ちゃんのDVD「夏少女 Part2」が登場です。
源結菜のアイドル動画
等身大の彼女にたっぷり接近してみました。

大胆に胸元を見せる仕草にドッキリ。

爽やかな笑顔と健康的なカラダが素晴らしい。
源結菜のグラビア画像

さまざまな表情を見せる源結菜ちゃんから目が離せない。

源結菜DVD情報

作品名:夏少女 Part2
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まずは制服姿で登場する源結菜ちゃん。ティーン特有のピチピチに潤う肌質、汚れのない無垢な瞳、ハニカミ笑顔で精一杯に頑張ります。公園の水飲み場で水を飲む姿はとっても絵になるワンシーン。まるでテレビCMのようで青春の輝きに胸が熱くなります。
そして屋内に移動すれば、真っ白いビキニで少し大人っぽいポーズを見せてくれます。さらに恥ずかしいところをマッサージをされちゃうと思わず出てしまう素のリアクションも可愛いです。あどけなさの残る源結菜ちゃんの笑顔は最高ですね。
その他にも、競泳水着でのシャワータイムで体洗いしたり、看護師コスプレでお医者さんごっこ、タイツを脱いで水着姿に変身まで…。カメラの前で天衣無縫に振る舞うアイドル源結菜ちゃんは最高に可愛いです。画面いっぱいに弾ける笑顔に癒されよう。