癒しのオーラ全開! 天真爛漫 源結菜 Part3

源結菜の天真爛漫Part3

圧倒的なプロポーションで注目を浴びるアイドル源結菜ちゃんのグラビアDVD「天真爛漫」3作目を徹底レビューします。いもうとシスターズ東北1期生としてファンに愛され続けた癒しの美少女アイドル。透明感あふれる笑顔がとってもキュート!少しずつ大人の女性に近付いていく初々しい源結菜ちゃんの魅力を描いた渾身の一作となっております。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

源結菜の画像
源結菜ちゃんの天真爛漫シリーズ3作目。

純白衣装の数々が可愛すぎですね。

身体の方もスクスクと成長中です。
源結菜のグラビア画像

若さ全開ではしゃぎまくりの誘惑しまくり。

源結菜の水着グラビア

源結菜DVD情報

作品名:天真爛漫 Part3
女優名:源結菜
生年月日:2000年08月16日
出身地:宮城県
趣味:音楽鑑賞、歌

まず冒頭では学校の制服姿で登場です。日本の四季を彩る紅葉が美しい校庭で、源結菜ちゃんの可憐な姿に一目惚れしそうです。そのまま室内へ移動すると、ブラウスのボタンを外して制服を脱ぎ捨ててしまいます。膨らみを帯びたお胸に目が釘付けになるでしょう。
続いてはスクール水着での入浴シーンです。身体にタイトに密着する水着は、源結菜ちゃんのボディラインを露わにしていきます。そして笑顔を振りまきながら、大胆ポーズをキメまくる。とっても柔らかそうなボディが何とも言えません。
その他に、可愛いメイド服やネコ耳付けてのニーハイソックス、清潔感を失わない衣装で楽しませるグラビア作品となっています。誰もがホッとできる愛らしい笑顔がたくさん溢れています。美少女アイドル源結菜ちゃんの天真爛漫な映像を、どうぞお楽しみください。