・作品名:クラスのセンター!!!中沢ひめか2
・女優名:中沢ひめか
・身長:163cm B79 W60 H80
・生年月日:1998年05月30日
・出身地:青森県
・収録時間:1時間15分

 

作品情報・レビュー

 

今は亡きアイマックスが誇る大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」のDVD情報をお届けします。今回登場する中沢ひめかちゃんにとっては同シリーズで第2作目となります。今ではアイドルグループとして活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中の彼女。人気アイドルの過激映像に胸の興奮が止まらない!太陽に照らされてキラキラ光る彼女の肌とまばゆい笑顔にもうドキドキしっぱなしです。
美少女アイドル中沢ひめかちゃんの満面の笑顔が南の島で大きく弾けます。純粋無垢なピュアガール、彼女の美しくしなやかボディが光輝く。面積極小のビキニ姿になると胸元の膨らみや水着からハミ出た美尻に目線が視線が集中してしまいますね。
まず冒頭では爽やかな私服姿で登場するアイドル中沢ひめかちゃん。女学生らしい三つ編みにした髪型も可愛くてよく似合っています。そんな彼女が大胆に衣服を脱いでいきます。スカートを脱ぎ捨ててシャツだけの格好になってしまいます。
シャツから伸びる綺麗な生足に思わず見とれてしまいます。柔らかい身体を駆使して上手に開脚ポーズをする中沢ひめかちゃんも見どころです。白のレオタードや水着姿で恥じらいもない様子で、大きく脚を広げる彼女をこっそり見ているコチラの顔が赤くなってしまいます。他にも可憐な制服姿や、たくさんの衣装や背景でファンを楽しませてくれますよ。既に廃版となっており、入手困難になっている本作ですので、是非いちごだいふく動画サイトでダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ