男子が憧れる美少女はクラスのセンター!!!中沢ひめか3

中沢ひめかクラスのセンター3

アイマックスが誇る大人気イメージシリーズ「クラスのセンター!!!」のDVD情報をお届けします。今回登場する中沢ひめかちゃんにとっては同シリーズで第3作目となります。今ではアイドルグループとして活躍し、ミスiD2017受賞するなど大活躍中の彼女。人気アイドルの無防備なセクシーショットに大興奮!太陽に照らされてキラキラ光る中沢ひめかちゃんの素肌とまばゆい笑顔にもうドキドキしっぱなしです。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

中沢ひめか画像
クラスのセンター中沢ひめかちゃんの3作目が登場しました。

幼くキラキラな笑顔と弾けるクラスメイト。

中沢ひめかアイドル動画
綺麗な生足に思わず見とれてしまいます。

初めての限界露出を独り占め!

中沢ひめかちゃんに恋の予感が止まりません。
中沢ひめかグラビア画像

中沢ひめかDVD情報

作品名:クラスのセンター!!! 中沢ひめか 3
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

清純派アイドル中沢ひめかちゃんの満面の笑顔が南の島で大きく弾けます。純粋無垢なピュアガールの美しくしなやかボディが光輝く。面積極小のビキニ姿になると胸元の膨らみや水着からハミ出た美尻に目線が視線が集中してしまいますね。
まず冒頭では爽やかな私服姿で登場するアイドル中沢ひめかちゃん。女学生らしい三つ編みにした髪型も可愛くてよく似合っています。そんな彼女が大胆に衣服を脱いでいきます。スカートを脱ぎ捨ててシャツだけの格好になってしまいます。
柔らかい身体を駆使して上手に開脚ポーズをする中沢ひめかちゃんも見どころです。白のレオタードや水着姿で恥じらいもない様子で、大きく脚を広げる彼女をこっそり見ているコチラの顔が赤くなってしまいます。その他にも、可憐な制服姿や、たくさんの衣装や背景で楽しませてくれます。既に廃版となっており入手困難になっています。是非この機会にダウンロード動画でお楽しみください。