クラスメイト中沢ひめか

 

・作品名:クラスメイト 中沢ひめか
・女優名:中沢ひめか
・身長:163cm B79 W60 H80
・生年月日:1998年05月30日
・出身地:青森県
・収録時間:1時間49分

 

作品情報・レビュー

 

まるで少年漫画から飛び出して来たような大きな瞳に可愛い顔をしたアイドル中沢ひめかちゃんのイメージビデオ「クラスメイト」を動画情報をお届けします。彼女のキュートな魅力もセクシーな色香もすべて詰まったファン必見の渾身の一作です。
まず始めに清楚なセーラー服で登場してくれる僕のクラスメイト中沢ひめかちゃん。下から見上げるローアングルで収録すると風が強いせいか、スカートがひらひらめくれあがって、スカートの中のパンティが丸見え状態になってしまう。次のシーンでは、女の子らしくおしとやかにベンチの上で折り紙をしてくれて、鶴を折ってくれました。清純な雰囲気とおっとりした彼女の可愛さに心癒されます。
水着グラビア撮影では小さめな黄色の競泳水着に挑戦します。美少女アイドル中沢ひめかちゃんのボディラインがとってもキレイに映し出されます。体育服で楽しそうにフリスビーを楽しんだり、フラフープでの激しい腰の動きや、ストレッチ体操でのスジの連発に思わずドキドキしちゃう。あどけない表情と際どく大胆露出したボディのギャップに絶対に心奪われるでしょう。今度は衣装を脱いで水着姿に変身します。そのまま海の中に入って水遊び、仕舞いにはお尻を高く突き上げての卑猥な四つん這いポーズまで見せてくれます。中沢ひめかちゃんの眩しいほどに完璧なスタイルから目が離せません。透き通るような肌を大胆に露出した彼女と過ごすふたりだけの時間をお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ