かわいいクラスメイト 中沢ひめかグラビアDVD情報

中沢ひめかDVDクラスメイト

まるで少年漫画から飛び出して来たような大きな瞳に可愛い顔をした中沢ひめかちゃんのアイドル動画「クラスメイト」をお届けします。彼女のキュートな魅力もセクシーな色香もすべて詰まったファン必見の渾身の一作です。透き通るような柔肌を大胆に露出した中沢ひめかちゃんと過ごす二人だけの時間をお楽しみください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

クラスメイト中沢ひめか
キラキラ美少女、中沢ひめかちゃん降臨です。

小動物のような愛くるしい表情にグイグイくる。

青春デートのような気分が味わえます。
中沢ひめかアイドル動画
お尻を高く突き上げての四つん這いポーズ!


中沢ひめかちゃんの完璧なスタイルから目が離せません。
中沢ひめか水着グラビア

中沢ひめかDVD情報

作品名:クラスメイト
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

まず始めに清楚なセーラー服で登場してくれる僕のクラスメイト中沢ひめかちゃん。下から見上げるローアングルで収録すると風が強いせいか、スカートがめくれあがって、スカートの中のパンティが丸見え状態になってしまう。どきどきの青春メモリーズ。
次のシーンでは、女の子らしくおしとやかにベンチの上で折り紙をしてくれて、上手に鶴を折ってくれました。清純な雰囲気とおっとりした彼女の可愛さに心癒されます。
水着グラビア撮影では小さめな黄色の競泳水着に挑戦します。美少女アイドル中沢ひめかちゃんのボディラインがとってもキレイに映し出されます。体育服で楽しそうにフリスビーを楽しんだり、フラフープでの激しい腰の動きや、ストレッチ体操でのスジの連発に思わずドキドキしちゃう。あどけない表情と際どく大胆露出したボディのギャップに絶対に心奪われるでしょう。