可愛らしい中沢ひめかちゃんが無防備な制服姿や水着ショットをたっぷり披露します。
クラスのセンター中沢ひめか

 

・作品名:クラスのセンター!!!
・女優名:中沢ひめか
・身長:163cm B79 W60 H80
・生年月日:1998年05月30日
・出身地:青森県
・収録時間:1時間25分

 

作品情報・レビュー

 

美少女たちの過激映像にドキドキ胸の高鳴りが止まらない。今ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど躍進を続けるアイドル中沢ひめかちゃんのイメージ作品。ますます可愛くなったと評判の中沢ひめかちゃんが大人気シリーズ「クラスのセンター」に登場です。あざやかな笑顔のピュアな輝き、美少女アイドルの魅力をたっぷり濃縮しました。大胆ビキニを可愛く着こなす、純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります!これは要チェックが必要ですぞ!
まず最初の映像の中では、清楚な制服姿からの生脱ぎシーンやピンクのスクール水着での入浴シーンなど学販衣料が抜群に似合う中沢ひめかちゃん。様々なシチュエーションで惜しげもなく披露してくれます。ビキニ姿での激しい腰振りのフラフープやバランスボール運動など爽やかキュートな魅力をふりまきます。アイドル水着グラビア撮影らしく布面積も小さくて、彼女の肌がたくさん露出されて興奮度も高いです。また体の柔らかい中沢ひめかちゃんはY字バランスまで披露してくれます。最大限ギリギリまで露出された中沢ひめかちゃんのお股に思わず視線が釘付けです。
なかでもラストのシーンは最高にお勧めです。白い砂浜、青い海をバックして子供みたいに無邪気にはしゃぐ彼女に心癒されます。ほんわか癒し系な不思議ちゃん、初々しい美少女アイドルが全てをさらけ出してくれています。人気アイドル中沢ひめかちゃんの「クラスのセンター!」を是非いちごだいふく動画でダウンロードしてお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ