同級生アイドルDVDクラスのセンター!中沢ひめか

クラスのセンターDVD中沢ひめか

今ではアイドルグループで活躍し、ミスiD2017受賞するなど活躍を続ける中沢ひめかちゃん。ますます可愛くなったと評判の彼女が人気シリーズ「クラスのセンター」に登場です。あざやかな笑顔のピュアな輝きを捉えた中沢ひめかちゃんの魅力をたっぷり濃縮しました。大胆ビキニを可愛く着こなす、純情娘のあんなとこやこんなとこにカメラが迫ります。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

クラスのセンター中沢ひめか
美少女の過激映像に胸のドキドキが止まらない。

クラスのセンター中沢ひめかちゃんの水着グラビア作品。

胸の谷間からは色気がほんわかと香る。
中沢ひめかアイドル動画

柔らかい肢体を活かして華麗にポージング。

中沢ひめか水着グラビア
同級生アイドル中沢ひめかちゃんから目が離せない。

中沢ひめかDVD情報

作品名:クラスのセンター!!!
女優名:中沢ひめか
身長:163cm B79 W60 H80
生年月日:1998年05月30日
出身地:青森県

清楚な制服姿からの生脱ぎシーンやピンクのスクール水着での入浴シーンなど学販衣料が抜群に似合う中沢ひめかちゃん。様々なシチュエーションで惜しげもなく披露してくれます。
さらにビキニ姿での激しい腰振りのフラフープやバランスボール運動など爽やかキュートな魅力をふりまきます。アイドル水着グラビア撮影らしく布面積も小さくて、彼女の肌がたくさん露出されて興奮度も高いです。また体の柔らかい中沢ひめかちゃんはY字バランスまで披露してくれます。最大限ギリギリまで露出された中沢ひめかちゃんのお股に思わず視線が釘付けです。
なかでもラストのシーンは最高にお勧めです。白い砂浜、青い海をバックして子供みたいに無邪気にはしゃぐ彼女に心癒されます。ほんわか癒し系な不思議ちゃん、初々しい美少女アイドル中沢ひめかちゃんが全てを曝け出してくれています。是非ダウンロードしてお楽しみください。