ピュアなまま成長中の早坂美咲!大胆グラビアDVD からふるれいんぼー

早坂美咲DVDからふるれいんぼー

愛嬌たっぷりの笑顔が可愛い人気アイドル早坂美咲ちゃん。今回で7作目となるイメージDVD「からふるれいんぼー」が絶賛発売中です。美少女たちのリアルな日常光景を描き出した作品です。お風呂のお掃除や、水遊びではしゃいだり、運動も得意ですよ。セーラー服では真面目な優等生を演じる早坂美咲ちゃんが見れます。相変わらずの輝くような美少女っぷりに目が眩んじゃいます。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

早坂美咲の画像
思春期を迎えた早坂美咲ちゃんのグラビア作品。

その愛らしい笑顔に癒されてください。

早坂美咲のグラビア画像
キュートな衣装で弾けまくります。

さまざまな表情を見せる早坂美咲ちゃんから目が離せない。
早坂美咲のアイドル動画

早坂美咲DVD情報

作品名:からふるれいんぼー
女優名:早坂美咲
身長:155cm B70 W55 H75
生年月日:2001年10月29日
出身地:東京都

人気のジュニア早坂美咲ちゃんのDVD「からふるれいんぼー」のご紹介。カメラ目線で貴方に語りかけるシーンは恥ずかしくてたまらない。今回も可愛く、ちょっぴり大胆に迫ります。
まずは縞々のかわいいワンピース水着で登場したアイドル早坂美咲ちゃん。ピッタリと身体に吸い付く水着のおかげでお尻の凛々しい立体感が良く分かり大興奮です。
お次は絢爛なギンガムチェックの紐ビキニ姿で登場します。発育途上の早坂美咲ちゃんの身体も少しずつ大人へとなっていき、初々しくも抜群のスタイルに思わず目線を奪われてしまいます。
他にもハイレグすぎる大胆なレオタード衣装やビキニでの入浴シーン、昭和の思い出が詰まった体操服ブルマでのマット運動なども収録です。少しずつ大人へと成長していく美少女アイドル早坂美咲ちゃんの魅力を丸ごと詰め込んだグラビア作品に仕上がりました。