クラスのセンターDVD情報!かわいい同級生アイドルは水島あずさ

水島あずさアイドル動画

純真可憐という言葉がとっても似合う女の子。人気アイドル水島あずさちゃんが人気DVDシリーズ「クラスのセンター」に登場です。南の島で可愛らしい姿を披露します。青い海がまるで水島あずさちゃんを歓迎してくれるかのようにキラキラと光っております。今回も大胆なビキニ水着を身をまとって様々な表情で楽しませてくれます。二人だけの楽しい時間をお過ごしください。

お菓子系アイドル配信委員会 → アイドル高画質サンプル無料

水島あずさ画像
水島あずさちゃんの過激グラビア作品。

恥じらいつつ大胆ポーズに挑戦してくれました。

どこにでもいそうな身近な存在、彼女はクラスの人気者。
水島あずさグラビア画像

水島あずさ
青春真っ只中の水島あずさちゃんを独り占めしちゃいましょう。

水島あずさDVD情報

作品名:クラスのセンター!!!
女優名:水島あずさ
生年月日:2001年01月06日
出身地:東京都
趣味:軟式テニス、お菓子作り

さっそく清楚なセーラー服でみんなの前に登場したアイドル水島あずさちゃん。上着を脱いで黄色のチューブトップ水着に変身します。子猫のような表情で四つん這いポーズをして、徐々に恥ずかしそうにスカートを脱いでいく姿がとても初々しくてキュートです。
水色の水着では、プールサイドに寝そべりながら脚を上下に動かしてクイコミ部分がはっきりと見えています。そして楽しくプールで泳いだ後は、ビーチサイドで定番のバランスボール運動に挑戦してくれました。さらに白いレオタード姿で床に寝そべりながら、誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分けながら視線を投げ掛けます。
最後のシーンでは、紫色のひも水着で泡まみれになって臨場感たっぷりです。水島あずさちゃんのハニカミ笑顔はつい応援したくなっちゃう。あどけなさの残る彼女に恋してしまいそう。