どこにでもいそうな身近な存在、可愛い彼女はクラスの人気者。
クラスのセンター水島あずさ

 

・作品名:クラスのセンター!!!
・女優名:水島あずさ
・生年月日:2001年01月06日
・出身地:東京都
・趣味:軟式テニス、お菓子作り
・収録時間:1時間12分

 

作品情報・レビュー

 

純真可憐という言葉がとっても似合う女の子。人気アイドル水島あずさちゃんのイメージビデオ「クラスのセンター」の動画情報をお届けします。南の島でかわいらしい姿を披露します。青い海がまるで水島あずさちゃんを歓迎してくれるかのようにキラキラと光っております。今回も大胆なビキニ水着を身をまとって様々な表情で楽しませてくれます。二人だけの楽しい時間をお過ごしください。
さっそく清楚なセーラー服でみんなの前に登場した美少女グラビアアイドル水島あずさちゃん。上着を脱いで黄色のチューブトップ水着に変身します。子猫のような表情で四つん這いポーズをして、徐々に恥ずかしそうにスカートを脱いでいく姿がとても初々しくてキュートです。小さい水着やぴっちり張り付く衣装にドギマギしながらも水島あずさちゃんのハニカミ笑顔はつい応援したくなっちゃう。
水色の水着シーンでは、プールサイドに寝そべりながら脚を上下に動かしてクイコミ部分がはっきりと見えています。そして楽しくプールで泳いだ後は、ビーチサイドで定番のバランスボール運動に挑戦してくれました。さらに白いレオタード姿で床に寝そべりながら誘惑の甘い表情とクールな視線を使い分けストレッチを披露します。
最後のシーンでは、紫色のひも水着で泡まみれになって臨場感たっぷりです。あどけなさの残る彼女に恋してしまいそう。是非いちごだいふく動画でお楽しみください。

 

カテゴリー
タグ